Endless SHOCK

遅くなりましたがちょっとだけ感想を。

凄い舞台ですね。
あっと言う間にshockの世界に引き込まれました。


内くんの頑張りもしっかり見てきました。
半端ない汗。
真剣な表情。
カンパニーの中では1番ガッチリとした体形だったからでしょうか?
それともその持ってるオーラのせいでしょうか。
直ぐに何処に居るか分かりました。
キラキラ光るヘソピもまた違和感なく素敵に見えましたよ。

一緒に行った光ちゃんファンのお友達も
「凄くいい感じで頑張ってるね」
と言ってくれてなんかホッとした気持ちになっちゃった。

植草さんはアドリブで「ベビースター」ネタ多数。
友達にCMの説明をして置いて良かった~。

友達はKinKiファンであっても情報には全く関心のない子で、KinKiがベビースターのCMをやる事すら知らなかったのです。
ベビースターの事は当日の職場で話したばかりの話題だったの。
笑う事が出来たわ~と感謝されちゃいました(笑)



2幕終盤にお友達に事件発生!
何やらゴソゴソしている気配を感じて横を見ると、目を触ったり膝の上を確認したりと不審な行動してたの。
Σ(・ω・ノ)ノ
もしかしてコンタクト??
どうやら落としてしまったようなのです。
しかも行方不明。
ここでわたしは悩みました。
舞台は終盤の山場で見渡すとみなさん舞台に集中してらっしゃる。
一緒にコンタクトを探したいけど絶対周りに迷惑がかかるし・・・
でもせっかく光ちゃんを見に来たのにこのままの状態では可哀想。
そう思って、こっそりバックの中で携帯の電源をONにしほんのちょっとだけ携帯を開いて彼女の膝元に。
その光に反射したキラリと光る物を発見し急いで携帯をしまいました。

幸いにも席が通路横だったので暗転のタイミングを見計らってコンタクトを装着しに席を立った彼女。
気まずかったわ・・・と苦笑いしてたよ。
非常事態だからしょうがないのだけど、周りの方にはやっぱりご迷惑をおかけした事でしょう。

本当に申し訳ありませんでした。



この事件の間に舞台で繰り広げられた
石川さん(元ブラストのメンバー)、光一くん、内くんのパーカッションセッションが凄く良かったわ。
好きな人が1つの音に包まれるって素敵ね♪



さあ、夕方の少クラ放送までちょっと休みますか。
梅雨明けした今日は本当に暑い・・・
でも家に一人だからエアコンは我慢です(o´_`o)





コメントの投稿

非公開コメント

良かったね

SHOCKの世界を堪能できたようで良かったね
博貴も頑張っていたようで

せっかくの光一さんの舞台中に、
アクシデント発生で、
お友達も大変だったね途中退席は不本意だったでしょうに

視力がいいって本当に有り難いよね

舞台の話を聞いて、
昨年のDREAM BOYSを思い出した
亀は今年もやるらしいが、手越はもう出ないよね…

もっかいあの舞台観たいなぁ
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking