新曲~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

昨日からTV誌に載ってるよ~とお友達から連絡頂いてた新曲の発表。
今朝早めに出てコンビニで確認しようと思っていたのよね。
そしたらですよ、そしたら。
ボケーっと「朝ズバ!」を見てたら∞のコメント付きで流れた~~!!
ウギャー録画してない~間に合わない~←激しく動揺・・・

新曲も流れていたけどちゃんと確認出来なかったよ......( _ _)σ|イジイジ


ひるおびで流れるかな~と淡い期待を持ちつつ、録画予約ポチッ。


前置きが長くなりましたが、


関ジャニ∞ 初TVドラマ主題歌決定です!!

TBS系新ドラマ「GM~踊れドクター」

主題歌「LIFE~目の前の向こうへ~」8月25日発売



ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
おめでと~~♪



疾走感あるロック調でシングルで初めてバンド形態で演奏になるとの事。

新聞の記事はこちらから。
スポニチ
日刊スポーツ
サンスポ





明日のレコメンで流してくれるかしらん。

頑張って一緒に走らないと置いて行かれそうだわ!




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるたん、まあーたん、えめるちゃん
以下コメレスです♪







∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

もう見たかしらん?
たまたま今回は東京だったからね~♪
でも我が家からは1時間以上かかる場所だよ。
思いっきりがないと行けそうにないわ(笑)

仕事に関しては、職種を選ばなかったらまあなんとかなるだろうけど、娘の姿を見てると東京でもそう簡単ではなさそうだけどね。。。


∞∞∞ぱるたん∞∞∞

にゃはは(ノ∇≦*) ♪
一緒だったね~。
あのすばの顔がいいの。
でね、君達どれだけ一緒にいる時間が多いの~って話ですよ。
すばるの反応全て知ってる感じがもうね・・・

亮解。
でも何も感想書けないかもよ~。
思いが強くなると考えがまとまらなくなっちゃうから。
メールはしないね、この件に関しては。

家庭が大事だもの。
自分のペースで楽しもうね♪


∞∞∞まあーたん∞∞∞

Flower歌ってくれるよ。
でも・・他のeighterさんからみたらこの歌をどう思うんだろうかとちょっと心配。
∞あってのすばるだし、∞という帰る場所があるからこそのフラフラなんだけど、違うとらえ方されてしまったら悲しいな。

きっと泣くよ(笑)


∞∞∞ぱるたんー2∞∞∞

ちょっと変えてみたの。
赤にしようかと思ったけど、結局スッキリこんな感じになったわ♪

まっさらな状態でフラフラの音を感じてね。
そしてぱるたんの気持ち聞かせてね。


∞∞∞えめるちゃん∞∞∞

すばるがプレミアムに出るって分かった時に、フラフラで~ってちょっと思ってたのよ。
まさか本当になるなんて思わなかったわ。
久しぶりの姿・・きっと泣くよね。
今でも泣きそうだもの。

録画予約は8回位確認してからお仕事行くんだぞぉ~!


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

今週です!(笑)
予約忘れないでね♪

おちはちゃんもフラフラ初だものね。
色々な感じ方があるかもしれないけど、すばるの気持ち受け止めてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

やったね~凄いじゃん
先輩と一緒のドラマの時は、
大抵先輩の方のグループが主題歌を歌うけど
少年隊はさすがにもうリリースしないか(笑)

とにかく、これでまたひとつチャンスを掴んだよね

予約してきた(笑)

明日休みやから整理しながらすばちゃんの予約とかチェックします(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking