この時期に

我が家は旦那以外風邪っぴきです。


たぶんわたしの咳が最初なんだろうな・・・

下のお嬢が3日ほど前から喉の痛みから咳が出始め病院に行き、昨日は上のお嬢が39度の発熱で本日病院へ。
ついでにわたしも診察して貰ってきたわ。
お医者さん曰くこの季節には珍しく風邪が流行っているんですって~

蒸し暑くてジメジメして体調管理難しいもんね。


みなさまも体調を崩さないように気を付けてくださいね!



そういえば・・
にしやん(のっかってみた)って生肉食べられないのね。
筑前煮は絶対好き!って自信持って家族に宣言したけど、めんたいこが嫌いと思ったのになぁ。

外れたぜ"p(-ω-〃) イジイジ




少年倶楽部プレミアムのフラフラの曲が更新されました。

「スペシャルメドレー」・「Reスタート」

・・・Reスタートって・・?
まぁ、考えてもしょうがないので放送を楽しみにしてよーっと。




コメントと拍手ありがとうございます!
まあーたん、おちはちゃん、ぱるたん、ぱにちゃん
以下コメレスです♪


∞∞∞まあーたん∞∞∞

絶対にしくじるなよ(。・`ω´・。)(爆)

少クラは再放送があるからちょっと気持ちが楽よね♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

ドリボの時に歌った「star light」はフラフラの曲よ♪
大好きな曲の一つだわ。
何を歌ってくれるのか凄く楽しみ~・゚・(´∀`*)゚

怒られようは1時間じゃ勿体なかったよね。
「怒られよう」っていうタイトルじゃなくてもっと興味を引く良いタイトルが無かったかのかなーと思ったり思ったり思ったり。

気持ちが伝えられて良かったわ。
ありがとね♪


∞∞∞ぱるたん∞∞∞

素敵な七夕さまの贈り物。
もうちょっとしたら会えるね♪

忙しい日の放送だけど、後でゆっくり浸って(*^-^*)

7月17日・・行きたいな。
しかし、下のお嬢の誕生日でもある。
プレゼントだから!とか言って一緒に行こうかな(笑)


∞∞∞ぱにちゃん∞∞∞

メドレーを歌ってくれるらしいので、どんな曲を歌ってくれるか楽しみ♪
ぱにちゃんもフラフラの曲を好きになってくれると嬉しいなあ。


コメントの投稿

非公開コメント

例の新大阪の弁当に明太子がたっぷりと、
盛られてたそう・・
あっちゃんの生肉大好き発言のあと、
「生肉っ・・・」って驚いたのはそういうことやってんね。

フラフラ楽しみやな。

独り占めして見るわ。
遅れて・・・

一発で

当てたよv-8
亮ちゃんの方は。

めんたいこは、NEWSのライブDVDの中で
楽屋裏で亮ちゃん本人からの差し入れを
メンバーと一緒にめっちゃ食べてたの憶えてたもんv-221

AKBの高橋ちゃん、めっちゃ面白かった~♪
なにあれ~お礼の舞って(笑)
大島さんはさすがしっかりしてて、
前田の敦っちゃんは、おっとりしてて可愛いe-454
なかなか見ごたえのある戦いでしたv-392
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking