怒られてたね

すばちゃん髪の毛切った~(〃∇〃) ☆
長さ的には
うん、好き!
出来ればお帽子も取って欲しい・・いや、取って♪





「怒られよう」はみんな頑張ってたよね。
お仕事の大変さも伝わってたと思うの。

でもさ、なんか無駄に怒られてた気がするな。
内容的にはCanジャニで某餃子屋さんに行った時の感じを期待してたんだけどちょっと違ったよね。


一生懸命取り組んでいる∞の姿は大好きなので、次に期待したいと思います♪







おちはちゃん、コメントありがと。
お返事読んでね♪
拍手もポチッとありがとうございました!



∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

おちはちゃんもザリガニ掴めないの?
もしかして・・・
わたしったらちょっと変な女の子だったかも?(笑)

「怒られよう」よりMAPの方が優しい気持ちになれるわよ♪
是非見て下さいな(*^-^*)

わたしも寝不足~。


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

ブツブツ多すぎだよね(爆)
確かに1番特徴をとらえ易いのはヒナちゃんかも( *´艸`)

笑顔になれたからいいけどね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

餃子やさん

同じことおもてる。
教える方も、教わる方も、
体当たりやから、最後はエエ顔やったけど・・・

実践までしてはもらえないのかな・・・

今回のMVPは

あたし的には錦戸さんでした
珍しい(笑)負けず嫌いな部分もあると思うけど、
教官のお叱りを真面目に受け止め、
真摯に仕事に取り組む姿がカッコよかった

すばちゃんは、今の仕事以外は多分出来ないね(失礼笑)

eighterさんは、きっとメンバーが怒られる姿を見るのは辛かったと思うの

でも3企業とも教官の方は、大切な事を教えてくれていたと思うんだ。

だってテレビとはいえ、本当の社員でもないアイドルに、
真剣に教えてくれるなんて有り難いと思わなきゃ

あたしだったら、その後働いてくれるワケでもない人に仕事教えるのなんか面倒くさいもん(笑)

でも、セシルマクビーの教官は全然怖くなかった
あれで怒ったうちに入るの

あたしが新人指導係やってた時の方が断然怖かったと思うわ(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking