まいったぜ・・

昨日の出勤前にiTunesを立ち上げようとしたら、再インストールして下さいの表示が・・・
取りあえず休みでまだ寝ている旦那にインストールをお願いして会社に行ったの。

仕事終わりに娘と待ち合わせしてちょっとお買いものしたので
「お父さん何してた?」と聞いたところ
「パソコンの前で頭抱えてた」と。

ひぇ~もしかして手間取ってる?
なんて思いながら家に帰ったら案の定でした|||||(。_ _)||||| 

どうやら旦那が前日の夜にパソコンの容量を空ける為に消してはいけないものを消してしまったらしく、復元⇒インストールするもブロックされてしまうらしい。

お前のせいかい・・・ヽ(`Д´#)ノ
そら、必死にやって貰わないとね~。


まあ、なんとか夜にはiTunesのインストールは完了した訳ですが、またもや問題発生。
今までの音楽やら、ビデオのデータが反映されなくなってしまったの。

色々試したんだけど、ipodにあるデータをiTunesへ移す事が出来なくてね。
いや、出来る事は出来るんだけど一個ずつコツコツと入れなくちゃいけないみたいなの。
わたしと旦那の知識ではそこまでしか辿りつけなかったのよね。

だったら1からCD取り込むか~と覚悟を決め、本日は今までのCDをパソコンの脇にドン!と置き、ひたすら取り込み作業しようかと思っておりますε-(´・`) フー



本当は、やっとTVの大きい画面で見れたパッチ映像の感想を書こうと思ってた昨日でしたが、そんなこんなでなーんも書けなかった~。

テイチクさんの所も何やらまた違う雰囲気になってきましたね。
薄い絵コンテに昨日は少しアイテム的な物が加わって、建物の形が少しずつはっきりしてきた感じかな?

いったい何が始まるんだろう?的なワクワク感があるわ♪

この先に待ってる楽しい事を想像しつつ、今日はパソコンの前で頑張る事にしまーす(*^-^*)





コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、まーたん
以下コメレスです♪



∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

そうそう。
この時点ではフラゲだったから内容は書かないようにしてたのよ。
パッチのロックなすばるがめっちゃカッコイイの♪
浮世踊りビトの映像も良い感じだし。
是非見てね!

テイチクさんの所はちょっとずつ変わって来てるから、これからも目が離せませ~ん。
こんなに力を入れて頂いてありがたい事です♪


∞∞∞まあーたん∞∞∞

もうさ~
浮世踊りビトを見た瞬間からくぎ付け状態だったわ。
もちろん、ロックなすばちゃん見て大興奮(笑)
一昨日は携帯片手に写真まで撮る始末で(。-∀-) ニヒ♪

今日も疲れたらパッチ見て癒されよーっと!


コメントの投稿

非公開コメント

ダーリン優しい~!

うちは、そんなんやってくれる人いないから
いつまで経ってもアナログファミリーです(笑)

はいろいろ奥が深くて難しいよね

とりあえずインストール出来て良かったね

ある意味、PCから離れられない状況継続中ってとこだね(´∀`;A

でも、∞のためなら頑張れるアタシたちっていいんだか、、、いいんだか、、いいんだか ← え゛

でも∞Ver.のあいぽどくんが出来上がったら、嬉しさ∞だねー!

そう、明日のMAPと怒られようがアタシたちには待ってるのだーv(。・ω・。)ィェィ♪
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking