それでも歩いて行くのです

あっ、別にどうという事ではありません。

湿度が尋常なく高くって動きたくないーって思っていたんだけど、食材が無いから買い物に行って来たのよ。
歩いて。
家を出たとたんにドピカーンと太陽さんが出てきたので、一気に気温上昇!
日傘持ってくれば良かったなぁと思いつつ歩いて行ったの。

でもね、案の定面白い光景に遭遇したわ。
だから歩くの好きなのよ~♪



向かい側で右折しようとして止まった軽自動車。
ふと運転席に目を向けると、運転しているおじ様の鼻の中に団子のようにティッシュが詰めてあるの。
思わず2度見しましたけど(笑)
暑さで鼻血でも出たのかしら?それとも鼻水が止まらないのかな~?
それにしても詰め過ぎでしょ・・・


前から歩いて来るちょっと怖そうなお兄さん。
何故かそろりそろりと歩いてる。
似合わない歩き方だなーと思っていたら、腰に下げてるバックからチワワちゃんがお顔を覗かせていたの。
あーそれでゆっくりそーっと歩いてたのね!
怖そうだけど、本当はいい人かも?

サドルの高い自転車をいっぱいいっぱい足を伸ばして漕いでいる年配の女性。
娘か、またはお孫さんの自転車でも借りてきたのかしら?
なんか危なっかしい・・・
お願いだから転ばないでね。
お気を付けて。

こんな風に色んな事を考えながら歩いて帰ってきたので、結構楽しかったかな。

家に到着した時には汗だくだったけどヽ(´ー`)ノ フッ




さて、テイチクさんのサイトも徐々に変化が見られ明日はついにフラゲ日~!!
仕事帰りに行きたい所ですが、地元新○堂さんは夕方からしか販売しないそーで。
問い合わせたら17時以降って言われたんだよね。
仕事終わりに行ってもまだ買えないんだなぁ。
でも、特典映像が気になり過ぎて翌日の発売日まで待てないんだよぅ。

夕飯を早めに作って駅まで行ってくるかなー。
それとも・・・←手抜きご飯を考えてるらしい。


明日ちゃんと買えたらまた報告しますね♪




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるたん
以下コメレスです♪




∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

時間があったら是非是非見て~♪
今回の北海道はお勧めだよ!

休みがあっても普段出来ない事をしなくちゃだもんね。
今日もHEY×3があるのでお忘れなくヾ(*´▽`*)ノ彡☆


∞∞∞ぱるたん∞∞∞

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
確かにそーだわ!
なーんも出来て無い。

食べる姿は最高に良かったのにね~。

たぶんスケートは殆ど滑れないよね。
だからパックなんて追える訳が無い!
自分でいっぱいいっぱいだから( *´艸`)

自然体で魅せてくれるすばるがやっぱり好き~♪


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

あははヾ(∇^〃)
実はわたしも追いつけない。。。

昨夜はたまたま付けていたTVで見たのよね。
しかも寝るつもりでいたから最初は何が起こったかわからなかったし(笑)

おちはちゃんがイッテQを見れてないなんて・・(ノ_・。)
それだけは早く見てね。

コメントの投稿

非公開コメント

先ほどは…

いつも甘えてばっかでごめんね
このレスを先に読んでさえいれば…

ティッシュをに詰めたおじさん(笑)

怖そうなお兄さんは実は優しいのかもね

転びそうな自転車のおばさん大丈夫だったかな
実は先日、うちの母も自転車同士で
出会い頭に衝突しそうになって転んだの

かすり傷で済んだから良かったけど、
ただでさえ危ないのに、
高さが合ってない自転車は尚更危ないよね

兼用日傘を、毎日持ち歩けば、
どちらにも対応できるよ
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking