にやにや(・∀・)

久しぶりにリアルタイムで見た∞MAP。


+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ~+゜:。*゜+.

もうもう、しょっぱなから章ちゃんを弄るすばちゃん。
やられても嬉しそーな章ちゃん。

2りとも可愛すぎだから~。
章ちゃんのお口に付いたご飯粒もまた可愛い~の。
ほら、付いてるよ~って取ってあげたいわ♪

昆布取りの竿を握りしめるすばちゃん、案の定上手く取れないのね(笑)
・・・それを期待してたげど( *´艸`)♪

船酔いすばちゃんの表情もまた好きだったり。

マヨネーズ昆布を食べてるよこを横目で「美味しいの?」的な目で確認しているすばちゃん。
美味しくって良かったね・・(でも実は、あんまり好きじゃなかも?)

ホッケーで、リンクに降りて直ぐによこにつかまるすばちゃん。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ヘルメットからちょっと出た髪とかキュンって、見た目はカッコイイのにね。
でもそんなあなたが大好きです。

スパカツ美味しそうだったよね。
ちょっとカロリー高そうだったけど・・

よこと一緒だと殆ど頼り切りな感じのすばちゃん。
きっと安心してるんだろうなぁ。


来週はムフフの入浴シーン(〃∇〃) ☆

あ~~仕事なんだよな・・・。
帰って来たら直ぐに見なくっちゃね!


やっとリアルタイムで見れたから、ポスターの応募も初めてしたよ♪
結構緊張したわ(笑)






コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱにちゃん、ぱるたん、まあーたん
以下コメレスです♪




∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

たっちょんは食べるの好きだから、自分が美味しいものを食べる為には自分で作っちゃうんだろうね(笑)

テゴちゃんが出た時は・・申し訳ない、見て無いの(;´Д`A ```
でもぎこちない包丁使いが目に浮かぶわ( *´艸`)♪

たっちょんはどんどんカッコよくなってくよね♪
映画が公開されたらますます人気が出ちゃうかも!


∞∞∞おちはちゃん-2∞∞∞

スカイプはPCで使うテレビ電話みたいなもんです。
テレビ電話だからwebカメラが必要なんだよね~
まぁ、無くって声だけでの通信もアリなんだけど。
スカイプ同士なら通話料金も発生しばいし、遠方の方と長くお話するには便利なのよ♪

おちはちゃんも是非ダウンロードして、お話しましょ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


∞∞∞ぱにちゃん∞∞∞

本当に何を作るんだろうね!
きっと作った後の食べっぷりもいいんだろうなぁ。

亮ちゃんは食わず嫌いだし、楽しみがいっぱいよね(*^-^*)

まるちゃんの店員さんも実は楽しみだったりして~( *´艸`)♪


∞∞∞ぱるたん∞∞∞

う゛~それは残念。。。(ノ_・。)

でも∞MAPで捕獲出来て良かったね。

「新プロジェクト」気になる~♪


∞∞∞まあーたん∞∞∞

急がなくてもきっと捕獲出来るかと♪

テレ朝系列が捕獲の可能性あるのかしらね?
頑張って(⌒ー⌒ )


∞∞∞おちはちゃん-3∞∞∞

たぶん録画出来てるよね。
MステはNEWSはランキングに入ってたけど、∞は影も形も無かったなぁ。

CULB∞は良く分からないけど期待しすぎてます。
一昨日、昨日と2つ追加されたね!
これが発売当日にはどうかわるのかしらん。
ドキドキしながら待ちたいと思います♪


コメントの投稿

非公開コメント

あーん

まだ観てなーい
に居たのに、すっかり忘れてた

Mステもまだチェックしてないし、
なんだか録画が溜まる一方なんですけども
4日も休みがあったってのに
一体あたしは何をやっていたんだろう…(笑)

結果・・・

どれも出来てない・・・
昆布・・・逃げられる。酔う。腰も痛そやし・・・
ホッケー・・・まず、氷上に降りられたのが奇跡。ゲームでパック見送る。

食べることに関しては、なんの問題もなかったけど・・・

でも、いいのいいの。
やすばの楽しそうな顔と、
ヨコに見せる素の顔と、
上手く行かない時の、情けない顔と・・・

28ちゃい、渋谷すばるが、
魅せずして魅せてくれた、
萌え萌えの30分でしたv-238
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking