ブランチにも

おはようございます!
今朝も早起きでした。
現在8時過ぎ。
いつも通りそろそろ眠くなる時間ですな(笑)


朝も早よからPCをポチッておりましてみっけました。


今週の王様のブランチに∞出演!

Image437.jpg

VTR出演かなー?
取りあえず録画予約完了です。

テイチクさんの所にはいっぱいラジオやらTVの出演情報がたくさん出てますよねー。
某所は・・・ん~まだかぁ。

今日あたり更新されるのかな?
早めの情報提供お願いします!


テイチクさんと言えば「プロローグ・オブ・パッチ」のページが日に日に色が増え、昨日はオレンジ追加だったよね。
今日あたりレッドさんがお目見えして、いよいよ次に移るんだろうか?
毎日ポチッっとするのが日課になってしまったわ(笑)

関パニも密林さんで予約が始まり、早速ポチッとしてきました。
後は、明後日のTV誌チェックも忘れないようにしないと!!



最近はプレミアムのワチャワチャ∞くん達とリピリピして元気を貰っておりますよ♪
すばちゃんめっちゃ笑顔で楽しそうなんだもの。


きっと今日もいっぱい見ちゃうんだろうね。




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱにちゃん、まあーたん
以下コメレスです♪



∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

あははヾ(∇^〃)
おちはちゃんらしいなぁ。

わたしは旦那も娘も甘やかし過ぎたかもしれないね。
まーね、わたしが凹んでても当のご本人達はその後はケロってしてるんだけど。
お母さんのそそっかしいのは今に始まった訳じゃないって感じかな?
さすが家族、分かってるわ~(笑)
あんがとね♪
あんまり文句言ってくるようなら、わたしも今からしつけし直します!


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

関パニは本当に良かったよね。
メンバーの素顔も見れたし、なんて言っても全力体当たりだったもの。

よこのはこれでした♪
全国ゾーンまで散々焦らされてからの発表で~
でも、その前にeighter仲間から情報がしっかり回ってきたという(爆)
よこの焦らし損?( *´艸`)♪
やっぱりよこは可愛いの~

密林さん辺りでお安く出してくれないかしらね。


∞∞∞まあーたん∞∞∞

盛り髪のまるちゃん・・・
なんか想像出来ないわ(笑)
ヒナちゃんは舞台で女装を披露してるから安心できるんだけど(。-∀-) ニヒ♪
放送が楽しみよね。


∞∞∞ぱにちゃん∞∞∞

情報に頭と行動が追いつけなーい!!
まだまだあるのかしら~
もう毎日がドキドキだよ( *´艸`)♪

そうなのよね。
プレミアムの最後のテロップみて小踊りしてましたけど~♪
楽しみ過ぎて倒れそう(〃∇〃) ☆


∞∞∞おちはちゃんー3∞∞∞

ワタクシCECILっていうお店の名前すら知らないという・・・(笑)
わたしも翌日は仕事なんだよね。
頑張れば起きてられるかな~。

まだまだゴールデンでの放送は∞には早いのかな"p(-ω-〃)
ゴールデンでしかも全国放送がたくさんになればいいなぁ。

これから捕獲が大変だぁ~~頑張らないと!!


∞∞∞おちはちゃんー4∞∞∞

わたしも前に出た時のは何回も見直してるよ。
本当に素敵だったもの♪

早くみたーい!!
どんな歌を歌ってくれるのかしらね。
楽しみだわ(〃∇〃) ☆

テゴちゃんのは残念ながら見逃してます・・・゜・(つД`)・゜・
某所に行ったら見つけられるかな?


∞∞∞まあーたん-2∞∞∞

そっか~
すばるが一人で出たところをちゃんと見た事がないんだね。
あの放送はそんなに前だったかと、そっちの方がビックリだわ!

どんな感じになるか凄く楽しみだよねヾ(*´▽`*)ノ彡☆


コメントの投稿

非公開コメント

あ"~っっ!

プレミアム、すっかり忘れてた
金曜日、急に早く帰れたからいろんな用事片付けてて…
明日再放送あるよね、確か

大阪でもブランチやって欲しいです~(涙)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking