うひょー♪

もうもう、わたし頭が混乱し始めてますー。



仕事終わりにメールチェックしてたら、お友達からの嬉しいお知らせが!!(いつもありがと♪)


人材育成バラエティー
「関ジャニ∞の怒られよう!」
テレ朝系7月4日午後11時から放送!!



テレ朝⇒こちら

中日スポーツ⇒こちら

“テレビ史上もっとも過酷な人材育成番組”とうたい、業績好調な有名企業の研修にメンバーが体験潜入する。

まるちゃん、ひなちゃんは渋谷109の「CECIL McBEE」
きみくん、章ちゃんは「銀だこ」
そして、
すばる、たっちょん、亮ちゃんは「アリさんマークの引越社」

体当たりで任務に取り組んだそーですよ(。-∀-) ニヒ♪


すばる・・引っ越し大丈夫だったんだろうか(´-ω-`)心配だわ。



とか思いつつ放送が楽しみ~♪


コメントの投稿

非公開コメント

まあーたんは

女装のマルちゃんが楽しみ~(笑)
しかもめっちゃテンパって怒られるのちょっと楽しみ~ (笑)←℃S(笑)

エイト、後半ガンガン来ますね!
めっちゃ楽しみ♪

それに次回の少倉プレミアムショーはすばちゃん!!
こっちも楽しみです!

楽しみだね~

名古屋のCECIL~だったらよく行くのにな~v-356(買わないけど(笑))
午後11時~の放送じゃ、録画だなこりゃv-356
もうちょい早くやってほしいよ~

これからの季節、∞の番組目白押しだね!
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking