雨降りさん

昨日はあーんなにいいお天気だったのに、今日は雨降り。
梅雨らしい空模様です。


昨日は朝からバタバタとWSに振りまわされまして、
めざまし(1秒遅れくらい頭から)とズームさんを無事にゲット致しました。

もうさ、朝から笑顔いっぱいの姿にニヤニヤですわよ♪
PVは髪の毛もうちょっとヘアーメイクさんに弄って頂けなかったんでしょかね?
なんて事を思っておりましたが(笑)

すばちゃんジャケットがあるみたいで、某番組のステテk・・っぽくはなかったです。
こちらはホッとしたヾ(∇^〃)

めざましのコメントで
「気になる人には直ぐにチューします」
と言ったキラキラしたオメメの悪戯っぽいお顔大好きです・゚・(´∀`*)゚





さてさて、∞MAPはすば、やす、よこでロケらしいですね。
しかも、よこは昨日も北海道だったそうで・・・
たぁーっぷりの素敵な映像楽しみにしております♪


さ、出勤途中でTVぴあ確認して今日も1日頑張るぞ!




コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるたん、おちはちゃん、まあーたん、えめるちゃん
以下コメレスです♪




∞∞∞ぱるたん∞∞∞

じゅ・・10キロ~!?
いくら近くてもそれは凄い。
おっちゃんに見られるはずだわ(笑)

洗濯物は晴れれてもなんとなーくカラッとして無いよね。
わたしもお手軽価格の時はそれ使ってるよ。
ただ、どんないい香りの洗剤でも柔軟剤は外せませんのよ( ̄m ̄* )♪

昨日は朝からドタバタで、まさかこんなに早く来るとは思わなんだ・・・
明日も録画だよね~。
頑張んべ~o(・`ω´・)キュ!


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

北海道!
めっちゃ楽しみなんですけど~♪
すばの笑顔が見れるよね!
それだけで嬉しいいの←だんだけ不足してるんだか(笑)

ひなちゃんに続きまるちゃんも行くよ@海外

去年と同じ日テレにeco番組に出演ですの。
7月中旬放送なんで見てね♪

取りあえずね、タオル類だけは乾燥機に入れてしまうんだ。
だって1番くちゃくなり易いでしょ?

後は寝室にブラブラとぶら下がっております。
見てるだけで鬱陶しいわ(o´_`o)ハァ・・・


∞∞まあーたん∞∞∞

梅雨に入ったのに晴れ続き~なんて年もあるよね。
まぁ降らなかったら色々困るからしょうがないんだけど。。。

録画頑張って!
取りあえずは今日の笑ってこらえてかな?
デコ出しですが・・・(笑)


∞∞∞えめるちゃん∞∞∞

忙しそうだね・・・
身体には気を付けるんだよぅ。

来週辺りからCDのCMも流れるかもだし、しっかりチェックしないとね!
HEYはいきなりでビックリしたわ。
後は昨日のWS。
ただでさえ撮り逃すのに、いきなりはマジで困るハァ(つω-`。)

使い方教えて~~!
たのんます。


∞∞∞まあーたん-2∞∞∞

いつもは見損なうHEYなんだけど、何故か昨日は見てたのよ。
いきなりでビックラこいたわ!
そして昨日の朝にもまらもやビックリ!!
なんか朝から疲れた~(笑)

暫くはアンテナ張って頑張ろうね♪


∞∞∞おちはちゃん-2∞∞∞

急の登場には焦るわよね。

今朝のWSはなんとか押さえました。
ワチャワチャも∞見てちょっと元気になったぞよ♪

しかし、ご家族のみなさまはおちはちゃんの見たいものを良く知ってらっしゃる(*^-^*)

我が家なんて出てても声掛けてくれないもん。
母「今、∞出て無かった?」
娘「あー出てたわ・・・」
母「言ってよぅ(涙目)」
娘「忘れてた・・・」

こんなんだよ。
全くね(´-ω-`)フッ =3




コメントの投稿

非公開コメント

きぬひかり

5kg1500円で悩んでる、今度は・・・

何々?チュー?

梅雨の晴れ間

さらに昨日とは打って変わって
本日快晴です

この青空を見たら、
どんなに凹んでいても立ち直れると思えるほどの晴天
風もめちゃめちゃ爽やかで、屋内で仕事をしてるのがもったいないよ~
お弁当持ってお出かけしたいな~


めざましやズーム、ゲットできたようで良かった

しばらくは∞ゴトが満載だね
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking