ずっとそのままで

いますか?

そろそろ御髪を整えてみませんか?







久しぶりにヲタ誌立ち読みしてきたの。

どれも良いお顔してるのよね。
いつぞやの引きつった笑顔は忘れるくらいに。

でもね・・・
買って来なかったの。

だってね。

その長~い髪が重いのよ。
どのお写真も。

お髭はまぁちょっとは(ちょっとか?)許すとして、髪はやっぱりなぁ。




でもさ、
これがまたこのままの姿でライブで会えたりなんかすると、ふんわりと動く髪が、汗でウエットになった髪がいいかも~なんて思ってしまうのかもしれないが・・・(笑)










要するに愛たいのです。


歌ってるあなたに。



公開ラブレター書いてしまったかも?・・・あはは(/-\*)ハジュカチ...






コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるたん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪




∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

おー!!
ありがとう♪

そっか、ファンレターね。
いいかも。
でも産まれて1度もファンレターというものを書いた事無いんですけど(笑)
何を書いていいやら・・・

も少し考えてみるわ♪

アマトリチャーナはヒナちゃんの好きなパスタだよーん(。-∀-) ニヒ♪


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

衣装よく見えないよね~。
よこがネクタイらしきものをしているので、パジャマではないと思うけど。
早くおっきい写真で見たいわ♪


うーん。
今回は初回盤に力を入れてるみたいだからなあ。
これからの活動のプロローグ的な感じとか言ってたよ。
今日発売のTVライフにそんな事が書いてあったので、お暇があったら読んでみてね♪

あっ!今回のPVやら、プロローグオブパッチにはお金かけて貰ってるらしいよん(*^-^*)


∞∞∞おちはちゃんー3∞∞∞

やっぱりそう思うよね♪
今回はまだ予告ではっきり言ってくれなかったけど、やってくれたら嬉しいな。
だって・・・CDの発売直前の放送だし~( *´艸`)♪

亮ちゃんとたっちょんがドラマに入る前だったらなんとかなりそうな気がするんだけど。
嬉しい誤解であってくれ~~♪


∞∞∞ぱるたん∞∞∞

大丈夫よo(*^▽^*)o


でも・・ほんとにそうなら嬉しいよね♪
願ってようね。


∞∞∞拍手コメントPさま∞∞∞

ありがとう!
ではそのうち( ̄m ̄* )♪


コメントの投稿

非公開コメント

わかる~

あたしもすばちゃんもうちょっと短い方が好きv-344
おひげもできれば無い方が・・・

おだんごヘアとかやってるの見ると
「こんな髪型できるのは男前のすばるならではだよな~」って
思うんだけどね(笑)

それに尽きる・・・

愛たい。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking