うふふ♪

今日も仕事に行ってきましたヾ(∇^〃)

未だに∞MAPのポスタープレゼントをポチッと出来てません。
来週こそは・・と思ったら放送お休みなんですね。

でもでも~

27日放送は∞MAPは北海道ロケ!!

仕事明け、お友達からのお知らせにテンション上がりましたわ~♪
北海道と言えばねぇ。
昨日は違うお知らせで色々考えましたが、
まあ触れるまい・・

リッキーお誕生日おめでとうヾ(*´▽`*)ノ彡☆



お話を戻しますが、
きっと全員よね!
やっぱりね、全員で揃った∞が見たい訳ですよ。
ワチャワチャ、イチャイチャしてる所とか、美味しそうにしてる所とかね。

シフトを確認したら、あらん♪
お休みじゃないの~!
久しぶりにゆっくりお家で∞MAP見れて嬉しいな。


ロケはいつ行くのかしらね。



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱにちゃん、えみりんちゃん、えめるちゃん、まあーたん
以下コメレスです♪
拍手コメントのお返事も読んでくださいね(⌒ー⌒ )







∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

シロノワールは凄く美味しかったわ♪
お腹が空いてる時だったら普通サイズいけちゃうかも( *´艸`)♪

愛知の喫茶店恐るべし(笑)
今度はモーニング付きで行くのもいいなぁ。
シロノワールとモーニング・・ああ、おデブ一直線(爆)

ちょう駆け足だったけど結構行けてるでしょ?
でもお城なんて滞在時間10分だからな(笑)

今度は中までゆっくり見に行きたいので、その時は宜しくね。

おちはちゃんが駅まで来てくれたから一人でも心強かったよ。
ありがとね♪


∞∞∞ぱにちゃん∞∞∞

駆け足だったけど満喫してきたよ♪

名古屋城はどうしても行きたくてお友達に無理言って連れて行ってもらったの。
この写真じゃ「シャチホコ」が豆粒だわ(笑)
今度はお互いゆっくり行きたいよね(*^-^*)

ナナちゃん人形はWSとかでも映った事があるよ。
名古屋では待ち合わせ場所とかに使われてるみたい。
次回名古屋に行った時には是非足の間をくぐってくださいな(笑)
こちらを見てね♪


∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

私もギャル曽根ちゃんの胃袋欲しいわ。
結局帰宅して胃痛に悩まされたもんなぁ(笑)
まだ手羽先と名古屋コーチンが未開拓なので、次回はそっちを頑張りたいと思います←やっぱり食べる気らしい(爆)

最近色々な所に行けてる自分が不思議だわ。
これからもっと行きたいなーなんて夢は膨らむばかりなり。


∞∞∞えめるちゃん∞∞∞

名古屋ではありがとね♪
穴場的なお店に連れて行ってもらって、ゆっくりお食事が出来たわ。

また美味しい所探しておいてね!
って、まだ食べるのかい!!って話ですが(爆)
動物園とか水族館も行きたいので、また宜しく・゚・(´∀`*)゚


∞∞∞まあーたん∞∞∞

初めて行った名古屋はとっても楽しかったし美味しかった~♪
∞コンがあったらまた是非行きたい地だよ。

帰りの時間をもう少し遅くすれば良かったなぁと反省しております。



拍手コメント

∞∞∞内緒のコメントNさま∞∞∞

コメントありがとうございます♪
レモン・・可愛いなんてそんな~(〃∇〃) てれっ☆
もういい歳なんですけどね。
お友達とのこんなやり取りが凄く楽しくて好きなんです♪

また是非遊びに来てくださいね♪



コメントの投稿

非公開コメント

来週休みって

気付かなかった(笑)
でも∞みんなでワチャワチャしてるのはかわいいですよね
まあーたんも楽しみです 
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking