名古屋のおもひで

ちょっと遅くなってしまったけど、お写真も撮ってきたのでお付き合いくださいね。

名古屋着。
初名古屋上陸で緊張するわたしを迎えに来てくれた友と合流し、まずは腹ごしらえと向かったのは味噌煮込みうどんのお店。⇒こちら

しっかりと歯ごたえのあるうどんはとっても美味でございました♪

コンサートの後は会場内のお店にて語らい、素敵なコンサートに参加出来た事を感謝しておりました。
その後、名古屋駅に移動。
こちらで待ち合わせていた友達と味噌カツを食べに行ったよ。

Image396.jpg

一応油を気にして3人お揃いのヒレカツでございます。
みんなでペロリと完食~♪
味噌だれは思ったより辛くなったわ。

その後も場所を変えて語らいは続き、気がつけばかなりの遅い時間。
2人とも遅くまで付き合ってくれてありがとね。
凄く楽しかったよ・゚・(´∀`*)゚

翌日は、2部に入るお友達が名古屋を案内してくれるという事でホテルまで迎えにきてくれたの。

まず最初に出会ったのがこの方。

Image397.jpg   Image398.jpg

ナナちゃん人形。
友達に「股の下通ってみる?」なんて言われたけど、さすがにそれは・・・(笑)
通りすがりのお子ちゃんは平気で通っていたけどね。

ナナちゃんったら既に水着姿で夏を先取りしてたよ~
後ろ姿も以外とセクシーでした( *´艸`)♪


次に向かったのはココ。
コメダ珈琲
頼んだのはこれ

Image399.jpg

シロノワール♪

ミニサイズでのオーダーだったけど、上にソフトクリームがのっててとーっても美味しかったよ!
コメダ珈琲って、モーニングの時間に珈琲を頼むとトーストと玉子が無料で付いてくるんですって。
ホテルの朝食をたらふく食べたわたしは頼まなかったけど、お友達は美味しそうに食しておりました(*^-^*)

ココで仕事で遅くなってしまったもうおひとりを待ちながら暫くヲタトーク(笑)
やっぱり楽しいよね。

もう一人と会えたのが13時過ぎだったかな?

どうしても名古屋城に行きたかったわたしの為に、まずはお城を見に出発。

Image400.jpg

ココから先有料の門の前で必死に撮ってきた(笑)
中ではなにやらイベントの声。
どうやらWSで話題になった「名古屋城おもてなし武将隊」が活躍している模様・・・
しかし、時間が無いので音声のみで我慢(笑)
お城の入り口近くにある愛知県体育館(47コンの会場)を確認してから遅めのお昼の為移動。

ひつまぶしを食べたいわたしの為に選んでくれたお店に行ってみたら、あらまあ!
ながーい行列が出来てるじゃないですか。
これじゃコンサートの開演に間に合わないと断念し、栄方面まで徒歩で移動し取りあえずパチリがこちら。

Image402_20100531105521.jpg

名古屋のテレビ塔だにゃ。

結局このテレビ塔の下にある猿カフェで掻きこむように食事を済ませ、栄駅で彼女達と別れたのが15時半。
コンサート開演まで30分しかないのに間に合ったか心配でしたが、無事に着いたとの連絡を貰いわたしも帰路に着いたのでした。

ホテルに迎えに来てくれたお友達は、会場に入ったらそれだけで泣いてしまうかも・・・と言っていたから、ギリギリ位がちょうど良かったのかもしれませんね。


名古屋で逢ったお友達さま本当にありがとう。
また行くつもり満々なのでその時は遊んでね♪



コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるたん、おちはちゃん、えみりんちゃん、ぱにちゃん、まあーたん
以下コメレスです♪




∞∞∞ぱるたん∞∞∞

本当に渡せたら良かったのにね・・・
遠いとこんな時辛い。

でも2人合わせてちょうどの亮にしてくれたお友達に感謝だわ♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

某レシピサイトで調べたよ♪
ハチミツ漬けは旦那が苦手らしいので、グラニュー糖で漬けてみたの。
ジュースやヨーグルトに混ぜてもいいかも!
お菓子は娘担当で作ってくれるみたい。

ビタミンCで元気になりまっす(⌒ー⌒ )


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

そう、またこんな感じの役だね。
錦戸さん=影のある役
はもう鉄板なのだろうか・・・

てるてる家族の時のような明るい役柄もいいと思うんだけどね。
影のあるどっくん好きだから楽しみだけど(笑)

椿くんと宗佑の時もツアーやってたような・・・?
まだまだわかりませぬぞ。


∞∞∞ぱるたんー2∞∞∞

ドラマは2人頑張ってくれてるし、
他のバラエティーでも頑張ってるメンバー居てくれるし。



歌わして欲しいなぁ。


∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

メールしようと思ったんだけど、時間が余りにも早かったのであちらに(笑)
ドラマはどんどん溜まるからね(;´Д`A ```

わたしもHDDのお掃除がんがりますわ♪

デート早くしたいね・・・


∞∞∞えみりんちゃんー2∞∞∞

もうもう。
本当にありがとね!

2人合わせてちょどの亮って凄いよ~♪
レモンで美しくなるじょ~( *´艸`)♪


∞∞∞ぱにちゃん∞∞∞

2人とも頑張ってるね♪
楽しみがまた増えたよ。
ホントに。

ただ、やっぱり会いたいよね。
お互いに。

ツアーの発表をジッと我慢の子で待ちますわヽ(´ー`)ノ フッ


∞∞∞まあーたん∞∞∞

もうね~
旦那が新しいレコちゃんに録画はじめちゃったもんだから大変なのよ!
見たら放置の人なんだもん。
見たの確認したら即消さないと(笑)
後はあDVDに落とさないとなぁ。
頑張ろうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

シロノワール♪

食べたのね
娘が、シロノワール大好きで
名古屋のジャニショ近くにもコメダがあって、
ジャニショに行った時は必ず立ち寄る親子です

コメダに限らず、愛知県内の喫茶店はほとんどのお店で
モーニングサービスがありますよ~
それをやらなくちゃ、愛知で喫茶店は
成り立たないらしいっす

名古屋満喫できたようで良かった

ひろみさんが今度来る時のために
あたしも、もう少し名古屋に詳しくなっておかなきゃね

ひろみさんも名古屋満喫されたみたいですね~^^
名古屋城あたしも行きたかったですけど、さすがに時間なかったですe-330
次回エイトコンがあったら絶対行こうっとe-266

しかしナナちゃん人形って・・
有名なんですか~?

写真だけで

前のめり←誰かさんと一緒(笑)
旅にでるといつも思う…ギャル曽根ちゃんみたいな胃袋が欲しい~と思います( ´艸`)まだ名古屋未体験ZONEなんでいつかは食い倒れ←そっち?たいなと思います。
あ~またどこかに行きたくなりました(〃▽〃)

満喫♪

名古屋を満喫できたみたいで、よかったですi-237
って私は特に何もしてないですけど・笑
お揃いのヒレカツに参加i-175
今度いらした時には一緒に名古屋巡りしたいです・笑
名古屋のいいところ調べておかなくちゃi-185
楽しい時間をありがとうございますi-179
久しぶりになってしまって、ごめんなさい。
また、ひょこっと来ますので、お願いします。

名古屋

堪能されたようで良かったですね 
まあーたんも名古屋は2度しか行った事がなく
しかも1度は日帰りやったからほとんど出掛けてないという(笑)
1度ゆっくり行きたいな
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking