今回は

お返事のみのエントリーです♪

名古屋の思い出は、また後ほど(⌒ー⌒ )


里穂ちゃん、ぱるたん、おちはちゃん、まあーたん、まぁこちゃん
そして拍手コメントさま。

いつもありがとう!


たくさんの拍手にも感謝です。

∞∞∞里穂ちゃん∞∞∞

よこの姿を見てるだけでウルウルだったのに、直接言葉を聞いてしまったらもうダメだったわ。

現実と向き合って、こうやって語ってくれるのは心の整理が少しずつついてきたからかもしれないね。
∞みんなと笑ってる姿が早く見たいな♪


∞∞∞ぱるたん∞∞∞

うん。いいよ。
我慢したら苦しくなっちゃうもん。

よこもね。。。


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

何度も何度もよこの顔が見えなくなりそうになったの。
双眼鏡が曇って見えなくなってきてレンズ拭いたりしてたのよ。

自分が1番辛いはずなのに、最後の最後まで笑わせれくれようとしてくれたきみくん。
そんな優しいあなただから、みんなまたウルウルしてしまうのに(⌒ー⌒ )

こちらこそ、いっぱいお話出来て嬉しかったよ。
ありがとう。

また名古屋行きまーっす!


∞∞∞まあーたん∞∞∞

お母様は本当によこの活躍を楽しみにされてたんだろうね。
きっとよこが笑顔でいる事がお母様の1番の願いだと思うんだ。
だから少しずつ整理していって、いつもの笑顔をわたし達に見せてくれるといいなぁって思ってるよ。


∞∞∞まぁこちゃん∞∞∞

レポなんて上等なものじゃないけど、よこの言葉をわたしなりに伝えたかったのよね。
オーラスに入った友達がその日のよこの言葉を伝えてくれました。
全国のeighterに向けて
ほんとうにほんとうにありがとうって
みんなの思いはよこにしっかり届いてるよ(⌒ー⌒ )


拍手コメント

内緒のコメントさま

ありがとう。
もう書くのをやめようかと思う位悩んだのよね。
自分の心の中だけに留めておこうとも思ったの。
でもやっぱり伝えたくて書いちゃった。
相変わらず言葉足らずだけどね・・・

あの歌は頭から離れたようで(笑)

さぁ、笑顔の練習練習!!


プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking