今日も暑くなりそう

仕事は休みだけどね♪

娘は学校だし、旦那も出勤。
結局5時半には起きたよ(⌒ー⌒ )

次女は夕方横アリで「ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 」だって!
ゲストにお気に入りの子が来るらしく、ワキワキしながら学校に行ったよ。

さて、わたしは本日実家まで姉孝行に行ってきます。
もうすぐお誕生日だからケーキ買って行くよ~。
なので、レコメンで噂のポポロ確認してきます。

早売りを確認した友からの連絡によると見ない方がいいとか・・・@すばる
ここは勇気を持って行って参ります!
後はオリスタ確認して、CDの予約して~旅行会社行って~
結構やる事あるな・・・

今日も休めそうもない(笑)






Wonderful World!!は聞けば聞くほど良い歌だよね。
ちょっとウルウルしてしまったり。

きみの笑顔があれば僕は救われる

わたしのキュン!ポイントよ♪




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるしゃん、えみりんちゃん、まーたん
以下コメレスです♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

わたしもそう思って探してみての。
小さくても嬉しい事いっぱいあったよ♪
こうやってブログにお友達が遊びに来てくれる事も嬉しい事のひとつだしね。

今日はどんな幸せが待ってるかな~・゚・(´∀`*)゚

テゴマスモードで頑張ってね♪


∞∞∞ぱるしゃん∞∞∞

お昼寝ウトウト・・・
わたしも大好物♪
まま、わたしの場合はお夕寝まで突入してしまう事がよくありますが(笑)
まためざましお願いね(笑)


∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

月下美人をちゃんと育てられる自信がございません。。。(ノ_・。)
実家のはあんなに立派なのに、ちっとも元気ないし。
でもね、生前父が旦那にって株分けしてくれたものだから頑張るわ。
いつになったら咲くんだろう・・・
咲いたら夜中にパチリして報告するね。

わたしもそう思うわ。
こうやってみんなとお話出来るのも幸せのひとつだものね。


∞∞∞ぱるしゃんー2∞∞∞

ガジュマルあるんだね。
あの時わたしも買おうとした(笑)

我が家のベランダは植物には余り良い環境ではないかも。
西日しか当たらない・・・
マンション故に散らかってしまうものは植えられないしね。
部屋の中で1番元気なのは、100均で20年前に買ったポトス。
ジャングル状態(笑)
今の季節、また新しい植物が欲しくなるなぁ。


∞∞∞まあーたん∞∞∞

まーたんも小さな幸せ良かったね♪
新曲も楽しみ(*^-^*)

頑張ろうね!


∞∞∞えみりんちゃん-2∞∞∞

こちらこそありがとう。
遅くまでお疲れ様でした♪
でも凄く楽しかったよ(*^-^*)

そういえば発売日言いましたっけ?
言ってないなぁ
的な感じで言ってたよ( *´艸`)
1番肝心なことなのにねぇ(笑)

発売日がたのしみだね。


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

関ジャニ∞MAPのエンディングに使われてる曲だよ~♪
某動画サイトで聞けるから1度聞いてみてね。

今回も3枚だもんね(;´Д`A ```
ま、それはしょうがないよ。


∞∞∞おちはちゃんー3∞∞∞

初回特典・ステッカー(予定)ってなってたけど、きっと決まりだよね(笑)
テイチクくおりちぃですな( *´艸`)♪

今回は初回版Bの「プロローグ・オブ・パッチ #1~4」っていうのが初めての試みとかで、お薦めみたいよ@きみ君的
有る意味ブックレットより楽しみかも♪


コメントの投稿

非公開コメント

なになに~?

ポポロ何かあるのv-361
最近は節約のため、
6日発売の3誌以外は買わないんだv-356
あたしも本屋さん行ってチェックしてくるねv-392
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking