5月9日

横山裕くん

お誕生日おめでとう!!



今日は楽しみにしていた富山公演でのお誕生日ですね。
会場から「おめでと~」って言われて、嬉しくなって、それでも照れちゃってるあなたの笑顔が想像出来ます。

お誕生日の様子また教えて下さいね♪



ゲームのやり過ぎ寝不足はそろそろ気を付けないと(笑)


金曜日に29ちゃいになった候くんに逢えるの楽しみにしています。




今日が素敵な日で有りますように。
そしてこれからの1年を笑顔で過ごせますように。




コメントの投稿

非公開コメント

2部も始まった。

たくさんのeighterちゃんにお祝いしてもらってんねんな。
29歳の1年間も怪我や病気をすることなく、
健康に過ごしてくれたらなって。

よこちゃん、おめでと。

おめでとうございます♪

まあーたん的には横ちょにはお世話になり過ぎて(笑)
横ちょには足を向けて寝られません(笑)
素敵な20代最後の1年になりますように
でもゲームのやり過ぎはお肌に悪いよ~(笑)

ヨコちょおめでとう!

コメント遅れまして
日付が変わっちゃいましたけども

ヨコちょが29才だなんてまだ信じられない
ヒナすばから
「オッサンやん」ってツッコまれそうだね(笑)

いくつになっても
ヨコはヨコのまま、
ずっと変わらずにいて欲しいと思います

早く会いたいな

すっかり遅れてしまいましたが・・
きみ君お誕生日おめでとう!

メンバーをいじりつつ、でもメンバーのことが一番好きなきみ君。
これからもエイトのプロデュースよろしくお願いしますe-420
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking