やすみだあ~ヽ(´▽`)ノワーイ♪

まあ、普通に公休日ですが。


昨日の休みは下のお嬢のお付き合いで新宿の某本屋@本店に行ってきました。
専門書ってお高いのね~ヽ(´ー`)ノ フッ

今回は課題の本2冊購入でそんなに出費はなかったけど、いずれあれを買うかと思うと・・・
あら、恐ろしや~~。


他に娘の靴、洋服をお買い上げでお買いものしゅ~亮。

あら?
結局自分の買い物は315円のお安いペンダントヘッドだけじゃないかぁ!!
なんてこったい!

(´д`)ハァ~
私服通学っていうのもやっかいよね・・
学校が忙しくてバイトも出来ないんじゃ~親が出すしかないしな。

卒業したらしっかりお返しして貰わなくっちゃ。



昨日の∞MAPはまるちゃんとヒナ。
最後にお店はアカメフグの時に来てたんですね(笑)
後で確認してみよーっと。

来週はすばちゃんとたっちょん。
うーん・・・
ロケの時はヒッツメの方が清潔感があるからしょがないか。
出来ればハーフアップ位にして欲しいんだけど。
動いてる時のヒッツメは可愛い笑顔付きなんでいいのですが~
お写真の時は長い髪でお願いしたいな~@TVジョン、ぴあEX
わたし的には下してお髭は有りなのよん♪

来週は仕事なんで、録画予約8回位確認してから出かける事にいたしませう。


コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるしゃん、まあーたん、ぱにさん、おちはちゃん、えみりんちゃん
以下コメレスです♪
拍手コメントもありがとね♪



∞∞∞ぱるしゃん∞∞∞

わたしも、仕事して~家事して~でいつもと同じだわ。

そう、子供が中学・高校と部活に入ってると休みは関係ないよね。
去年は下のお嬢が大会だったから毎日お弁当作ってた記憶があるわ!

連絡事項早く書けたらいいのに・・・お知らせカモン(*^-^*)


∞∞∞まあーたん∞∞∞

わたしが以前勤めてた職場は工場を止める事が出来なくて、本社も連休無しだったのよ。
休みも取引先や支店、工場の関係で色々変わってくるんだね。

自給で稼ぐパートだから、働いたぶんだけ貰えるもんね~♪
頑張りまーす!!


∞∞∞ぱにさん∞∞∞

娘達がこれだけ大きくなると、1人の時間の方が多いかも。

ありがとう。
お昼寝たっぷり出来たよ・゚・(´∀`*)゚


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

お休みいいなぁ~(笑)
でも、わたしにはこの後に楽しい事が待ってるから頑張れるわ(⌒ー⌒ )

お昼寝気持ちいいよね。
ウトウト~っとして何となくTVの音が聞こえて~ほわんと夢の中をさまよってる感じ。
あ~~たまらんわ!

ただいま14時半。
そろそろ眠くなってきた(笑)

結局ね、下のお嬢が休み中の課題てんこ盛りで動物園は行けないみたい。
動物園は夏休みまでお預けみたいよ。


∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

ご主人はお仕事なんですね(ノ_・。)
我が家も一緒だよ~!

去年の今頃は最初で最後のJ-Rockに行った後でボーっとしてたかも。
後はきっと娘のお弁当作りに励んでたかな。
1年前ってかなり遠く感じるな~(笑)

カメラ好きの長女はバイト代で買ったのよ。
季節ごとにカメラ片手に写真を撮りに出かけます。
自己満のレベルだけどね。
楽しいみたいだよ♪

動物園は大人が行っても楽しいかも。
1日居ても飽きないと思うんだ♪
もし行ったらお話聞かせてね(*^-^*)


拍手コメント

∞∞∞内緒のコメントPさま∞∞∞

ありがと♪
またお願いね・゚・(´∀`*)゚

コメントの投稿

非公開コメント

まあーたんも

すばちゃんのハーフアップ好きですね
後はショートヘアも
すばちゃんはなんでも似合うからぁ~
でも∞マップのうっすらお髭に激萌えでした(笑)
やっぱり男なのね(笑)

大学は

やっぱり教材もお高いのね~v-356
でも娘ちゃんの夢実現のためには
親として、してやれることはしてやりたいもんね。

あたしは甲斐性がないから、
(そのくせジャニオタはやめない(笑))
うちの子どもたちには自力でなんとかしてもらおうっと(笑)

先週の関ジャニ∞MAPは愛知県の幡豆郡だったでしょ。
結構うちからも近いんだよ。
自分の地元近くに来てくれるのって
なんか嬉しいv-398

自力で・・・

高3にもなると、連日模試模試・・・
模試代だけでもバカにならんわあ・・・

早く自力で稼いで欲しいわぁ。

ゆっくりヲタ活も出来ひんよ~

とりあえず、

適材適所でやってもらいましょう。
切るタイミング外して、
切りに行けんなったんちゃう?e-350
踏み出せよ!!

基本、横ちゃんやないけど、
髪ファッサーおろして、
無精髭チックにしててくれたら、
ずーっと眺めてたげるからe-272
切れんやったらv-398
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking