GWらしいです

ども、こんにちは!

わたしには連休無いんじゃ~~ヽ(`Д´#)ノ

今日は連休でワキワキしてるお客様に笑顔いっぱいで接客してきたよ。
お店の中で全力疾走もしてきたもんね~!
(お客様を待たせたら大変だし)







・・・疲れた。


家に帰ってきたらだーれも居なくて一人でのんびりPC出来てるのがちょっと有り難いっす。


旦那は転勤先の職場の下見に。
電車通勤だと5回乗り換えとか・・・車通勤できるかのチェックらしい。

長女は一眼レフのカメラもってどっかの公園にお花を撮影に行ったらしい。

次女は学校。



少しだけお昼寝しようかしらん。
良い夢見て癒されたい♪


どっかの誰かさん。
またアラーム宜しくね(はあーと)



あしたも仕事だぞ~~!!
頑張るじょ~。



コメントありがとう!
えみりんちゃん、おちはちゃん
以下コメレスです♪




∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

やっぱり第2弾に期待しようか。
せめてお顔を入れて欲しいんだよね~。゚(゚ノД`゚)゚。

グリンな子は今頃撮影頑張ってるのかしら?
また何かあったらお知らせしまーす♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

前売りの特典が良かったら買う価値あるんだけど、特典が関係無かったらレディースデーに見た方がお安いんだものね。

ぷりんちゃんの特別鑑賞券はわたしの説明不足でした。
追記したけど、前のエントリーに書いた追加分の販売日です。
紛らわしい書き方でごめんね(ノ_・。)

お嬢はたぶん疲れからだよね・・・
結構しんどいみたいだし。
さすがに連休の間になる今日は行きたくないなぁなんて言ってたわ。
でも行ったけど。
休み中はお姉ちゃんと動物園に行く見たいよ。
母も混ざりたい・・・(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

眠くならない・・・

今日は、睡魔がまだ来ない。
のんびりしてるからかなあ・・・

世間はGW。
でも、仕事ありーの。
家事しーの。

お嬢の部活があるから、
ゆっくりは出来んよ。

大会もあるしね。

今日は特に連絡事項もないけど、亮かい!!

まあーたんは明日まで

頑張ったら休みです
でも明日めっちゃ忙しい予定(笑)
うちは営業してもメーカーが休みやから仕事にならないからね
旦那様も大変ですね
でもレッドさんの為に頑張って

お疲れさまです。

一人でゆっくりする時間って必要ですよね~。
お昼寝は出来ましたか?

お疲れさまです

あたしは世間並みにお休みをいただいちゃってます
(だからこんな時間)

お昼寝ってホント気持ちいいよね
これからは季節的に暖かくなっていくから、
ますますお昼寝シーズンだね(笑)

連休に姉妹で動物園なんて仲良しだね
わが家の子供達は、姉はバイト、弟は部活で
顔も合わせません

私は

今日から1ヶ月ゴールデンウイークです(笑)すいません(笑)しかし旦那は仕事なんで生活自体はあまり変わらず…予定も横とのおデート以外はなんにもないですから(爆)
去年は何してたかな~とか考えていたら去年は連休なく閉店セールに追われた連休でした…一年が早い…
一眼レフを私も購入したいと考えています♪
ビッグカ○ラに何度行くことか(笑)
娘さんたち仲良し~動物園いいですね♪私も鹿児島の動物園リニューアルしたから行きたくなりました☆
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking