大奥前売り

映画「大奥」の公式サイトがオープン!

こちら

前売り券第1弾は明後日の5月1日発売だそうです。
なんとまぁ急な・・(笑)

券面デザインは葵の御紋に大奥の文字
特典は家紋ストラップ。


購入ですか?
それはちょっと考えてからにします。

前売り鑑賞券第2弾は券面ビジュアルを変更して発売予定です

との事なので、わたし的には第2弾に期待しようかなーなんて ヾ(^o^ ;)オイオイ


みなさんはどうします??



そうそう。
「ちょんまげぷりん」の特典付特別鑑賞券(追加分)は5月29日発売だそうですよ。
ちょんまげぷりん公式サイト⇒こちら
をご確認くださいね♪


コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるしゃん、ぱにさん、まあーたん、えみりんちゃん、おちはちゃん
以下コメレスです♪


∞∞∞ぱるしゃん∞∞∞

あったり~!
PさんはPしゃんだよ♪

やっぱわたしが行くしかないね。
わたしにはお友達と過ごす時間も大切なの(⌒ー⌒ )
頑張って働くわ。


∞∞∞ぱにさん∞∞∞

本当になんでもっと用意しとかなかったじゃい!!と思う。
亮ちゃんだよ。
ヲタじゃなくても買いに来るだろうに。

ありがと♪
娘は日中はしんどかったみたいだけど、当日のお弁当は平らげて帰って来たよ(⌒ー⌒ )
熱はすっかり下がりました。
母も一安心です。


∞∞∞まあーたん∞∞∞

諦めたのね。
買いたくても買えない人いっぱいいるよね(ノ_・。)

娘は元気になりました!
心配かけてごめんね。

取りあえず期待だけはしておこう。
考えるのはタダだもんね(笑)


∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

喜んで貰えて良かった~♪
もうさ、上映映画館少な過ぎだよね!

ありがとう。
娘、元気になったよ♪
たぶん不安定な気候と慣れない環境で疲れが出たんじゃないかと思うんだ。
喉の痛み以外は良くなったみたい。
今はパウンドケーキ焼いてるわ(笑)
健康第一で頑張って欲しいものです。


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

TOKIOは私も好きよ♪
頑張って欲しいよね(*^-^*)

夏ツアーがあるかはわからないけど、スケが空いているのは確かよね。
ちょっと期待したいわ。
名古屋・・なかなかやらないけど、次はやってくれますように。


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

わたしの地元も上映しないし・・・
都会まで電車乗り継いで見に行くのだよ。
配給がジェイストームだから、たくさんの映画館で上映出来ないとか?
亮ちゃん人気を見くびらないで欲しいわ。

職場遠いね・・・
慣れるまでは大変だけど頑張って!!


コメントの投稿

非公開コメント

今日も

ご相談に乗って頂きありがとうございました(笑)いやぁ…やっぱり悩む…( ´艸`)けれど第二弾に期待している率100%な感じです♪
グリーンなお坊ちゃんにやっぱり期待しちゃうんですよね…
何かまた情報ありましたらお知らせくださればありがたいです(*^_^*)

前売券は…

買いません(笑)
でも大奥は観ますニノも好きだし

ちょんまげプリンの特典付前売り券って、何
じゃあ、この前のプリンのストラップは何

またわかってないのあたしだけなのかな~(笑)

娘さん、良くなったみたいでよかった
そろそろ疲れが出る頃だから気をつけてあげてね
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking