いたずらよこちょ

楽しかった昨日のソロコン。
忘れないうちに書かなくっちゃ!!って思うのですが、ん~全部は無理かな??
言い回しとかは正確ではないので、なんとなく汲み取ってね~!

※ネタばれ部分は続きに隠しますね。

最初の挨拶
よ「前の回でね、メンバーが全員来たんですよ。」
か「キャー!!」「え~~!!」←反応それぞれ
よ「なんでいっぺんに来るんでしょうね~バラければいいのに」(うんうんそうだよ~)
よ「でね、さっきまでどっくんが居てね、始まる直前にそこ(舞台そで)で
『横山くん(ガッツポーズな感じで腕を高くあげる)』ってやるんですよ。
で、俺も、お、おう!!ってどっくんと同じ様に手を上げたんですけど~もうわけわからんわ」
Σ(・ω・|l|)
どっくんそこに居たならちょっとでもお顔出しなさいよ~~!と思ったのはわたしだけではないはず。


とある曲の着替えで山碕薫太くんが来た時に
き「そういえば今日なんですけど~」
か「おめでと~~!!」
よ「あのさ~人が言う前に言うの止めてくれる~」
よ「そうなんですよ、この山碕薫太がね、きょう誕生日なんですよ。いくつになったっけ?」
く「19歳です」
か「え~~!」
よ「なんの‘え~~’なんだかわかりませんが~若いですよね~笑)」

MC
1部終わりに会見があったそうで
よ「なんか一人の会見って緊張しますねー。いつもはメンバーいるから質問がバラけるけど、みんな俺に聞いてくるきよる!」

そりゃそうでしょ~あなたのソロコンですから(*´艸`)

よ「そんなわけでね、今日は特別にー」
か「キャー!」
よ「メンバーがね~」
か「キャー!!」
よ「来て~~~」
か「ぎゃゃ~~~」
よ「無いよーん(^皿^)」
か「え~~!!!」

ヾ(∇^〃)うひゃひゃひゃ!

横山さん大喜び。
よ「だーまさーれたー!」

途中省略(ごめんなさい)

よ「という訳でして~、実は今日は会場にまるが来てるんですよ!!」
か「キャー!!!」
みんな会場をキョロキョロ見回す。

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ←非常に楽しそうな笑い声。

よ「だーまさーれたー(^皿^)」


( ~-~)うー
2回も騙された(ノ_・。)

全く~悪戯小僧めが!ヾ(≧∇≦*)〃
つーてももうすぐ29ちゃいだけどね。
やる事が可愛いすぎる~!


だいたいの感じわかったかな?

最後の方には
「疲れた~」
って言ってた(笑)


以下はネタバレ含みます。

最初の挨拶の時、
よ「この後、やすと作った“チョコレート”って言う曲やるんですけどね~」
何故かププッと笑うよこ。
よ「いや、すみません。思い出し笑いしちゃって」
か「なーにー」
よ「いや、やめておきますよ~」
か「えー!!!」(そりゃそうだ。ここまで言われたらねぇ)
よ「いえね、さっきまるが、『横山くんチョコレートいいね~。でも一個だけ違う所があるから、やるから見てて~』って。曲の途中に“チョコレート”って言うところがあるんですけど、そこが違うから見ててーって。
でね、

ヨッコモコチョ~!

てやるんですよ~。

ヨッコモコチョ~って(笑)」

そんなんやるか!!
みたいな事言っていた横山さん。
チョコレートではしっかり

ヨッコモコチョー!

ってやってくれましたヾ(≧∇≦*)〃



ブラックレンジャー
出て来てすぐにメンバーがどんだけ活躍してるか語るブラック。

イエロー→ちょんまげぷりん出るし~
グリン→大奥だし
ブルー→いつも海に潜って魚と仲良くしてる
オレンジ→大阪でテレビ出てるし
なす→えらく稼いでる。偉い人と仲がいい

俺はなーんにも無い!!

と嘆く。

あれ?レッドは~と思ったら、会場からも
「レッドは~?」
の声。

よ「あっ…今、ふつーにわすれてた(;^_^A」

おーい!横山さーん!!


「レッドはメインを歌い過ぎですよ~。ミセテクレ~!って
すんごい反って言ってますよね~ミセテクレ~って。海老みたいですよね~ミセテクレ~~!!
いつものミセテクレ弄り(笑)


ほんの少しでごめんなさいね。
また何か思い出したら書くかも~。

よこのソロコンはやっぱり温かくて笑顔になれるよね。
わたし達の喜ぶツボをしっかり分かってるんだもん。

きみくんありがとね♪
また来月遊んでねヾ(*´▽`*)ノ彡☆

本日入ったお友達から頂いた銀テープ。
また宝物が増えたわ。
ありがとう♪


Image364.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

大阪でも・・・

騙し・・・何回もやっとった。
そして、うひゃうひゃ笑う。

あの、笑い最高やな。
可愛い。

ヨッコモコチョーかぁ・・・
横ちゃん、優しいな。

可愛い~

テープとは無縁な席やったからないけど(笑)
でも丸ちゃん使ってイタズラナイス横ちょ(笑)
ヨコモコチョみたぁ~い(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking