大切なもの

昨日は色々あたふたとして申し訳ありません。

追記を書いたり削除してみたり・・・
全くなにやってるんでしょうね。

今日はジャニ勉の収録日
どうかいつもの笑顔が見れますように。






今日はわたしの大切な長女の誕生日です。
文句もたくさん言いますし、わたしに∞のTVをちっとも見せてくれません。
むしろ嫌な顔されます(笑)

でもね、凄く頑張り屋で優しい子なの。
大学受験の3日前にわたしが入院してしまった時は全ての家事をこなして毎日お見舞いにも来てくれたのよ。
高校の制服着たまま10キロのお米を自転車で買ってきたとか聞いて、母は病院で涙が出てしまったよ。

そんな状況の中で受けた大学のには見事合格。
一緒にいっぱい喜んだっけ。

そんな長女は本日も会社説明会に行っています。
厳しいみたいだけどきっと頑張ってくれる事でしょう。

おめでとう。
いつもボーっとしている母だけど
これからもよろしくね♪



コメントと拍手ありがとうございました!
ぱにさん、ぱるしゃん、まあーたん、えみりんちゃん、みどりんさん
以下コメレスです♪


∞∞∞ぱにさん∞∞∞

本当に良いお天気だったわ♪
天気がいいと気分も良くなるよね!
わたしもいっぱいお洗濯しちゃったよ。

そうなのそうなの。
メンバーカラーの自転車なのよ。
まるちゃんがオレンジの自転車乗ってたら可愛いよね~・゚・(´∀`*)゚

確か前回はわたしが入った後の回にメンバーが全員きたのよ。
今回は夜の公演だからちょっとだけ期待して、その時は報告するね♪


∞∞∞ぱるしゃん∞∞∞

赤い自転車可愛いよね。
前から結構欲しくて目が行ってたんだけど、もっと欲しくなってきた(笑)
タイヤさえ大丈夫だったらまだ乗れたのか・・・
でも10年間のった自転車ちゃんはきっと大満足だったと思うよ。

これからも赤いグッズが増えそうよね。
AneCanの赤い時計は散々悩んで止めたけど。

東京1公演しか入らないから、上手くメンバーが来てくれる回に当たればいいけど・・・
こればっかりはわからないね(*^-^*)
もし何かあったら、直ぐに報告致しまする♪


∞∞∞まあーたん∞∞∞

もう見たかな?
赤いの乗ってるんだね!
ではこれをきっかけに是非オレンジにして、その赤いのをわたしにくださいな(笑)


∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

毎日忙しそうだものね。。。(ノ_・。)
時間が出来たらいっぱい見て、疲れを癒してくださいね。

そう!
章ちゃんのハートこんにゃく。
章ちゃんらしいというかなんというか(笑)
もうあんな事考える章ちゃんが可愛くて可愛くて♪
姪っ子の説明ヘタ過ぎる。
てか、日本語ヘタ(爆)
ん?まさか姪の意味が分からなかったとかないよね?
何でも可愛いから許すけど♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


∞∞∞みどりんさん∞∞∞

コメントありがとう。

きっと娘さんも驚いていた事でしょうね。
本当にどちらも怪我が無くて良かったわ。

今日のジャニ勉の収録がどんな感じだったか気になります。


∞∞∞まあーたん∞∞∞

本当に最近事故が多いよね。
昨日は心配ばかりしてたわ。
大丈夫。
すばるが頑張ってるからわたしも頑張る♪
ありがとね(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

どーーも!!

ご無沙汰しております。
き∞き です。

お誕生日おめでとうございます☆

ブログ読んで
ちょっと
ウルッときちゃいました。


おかあちゃんに電話したくなりました ♪


すばるはきっとメンバーに元気をもらっておると思いますよ(*^□^*)最強で最高の関ジャニ∞やねんから!!
そして、私達はeighterです☆
支えになってますよ!!
絶対(≧▼≦)!!!!!!

お誕生日おめでとう!

優しくて、しっかり者の長女ちゃん
Happy birthday
とっても素敵なお話
わが家のバカ娘に
爪の垢を煎じて飲ませたいわ

この時代に、就職活動は本当に大変だよね

どうか、希望の企業と良き縁がありますように

Happy Birthday♪

お誕生日おめでとうございます
素敵で優しいお母さんやから娘さんも優しいんです
ただ好みは違うから仕方ないですね
好みも一緒やと奪い合いになっちゃう(笑)

就職活動大変ですが、素敵な職場とご縁がありますように

はぴば

ママの家事の邪魔をしてるのは、
私です。

でもね、楽しいんだよ。

ママの事、いつまでもよろしくお願いしますねッ。

お誕生日、おめでとうございます。

娘ちゃんお誕生日おめでとうございます

育てたのがひろみちゃんだもん
いい子なのは当たり前だよ
自慢の娘だね
就職も希望が叶いますように

今日ジャニ勉の観覧に行った友が、すばちゃんいつもと変わらない笑顔やったって言ってたよ
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking