ぽっかぽか

やっと晴れ間が見えて、今日はポカポカ陽気になりました!
夕食の買い物も済ませてお昼もしっかり頂いた後です。



昨日は∞MAPをリアルで鑑賞&爆笑!

たっちょんも章ちゃんもかわいーんですけど~(ノ∇≦*) ♪



あのさ~
章ちゃんったらサルエルなんて履いてるから、自転車乗るの苦労しちゃって( *´艸`)
あの自転車に乗る時の仕草が可愛いよね♪

で、自転車がメンバーカラーになってたんだけど、今回からこうなるのかしらん?
見直してないけど、確か先週の自転車のシーンで‘まるちゃんがオレンジの自転車乗ってたら可愛いのに’って思った記憶があるのですが・・・

もしすばるが赤いの乗ってたらわたしも赤いのにする~!
今の自転車オンボロだから買い買える~と思った次第です・・はい。


イワタケ取りの段になってちょっとわたしが緊張したよ(笑)
イワタケについて地元の方に聞いている章ちゃんの横に居たたっちょん、凄く緊張したお顔をしていたような・・?
はたまた坂道がきつくて喋れなかったのか(笑)

2人でしっかりイワタケを収穫して笑顔が見れたのでよかったわ♪

男前お2人さまの入浴シーンは最高でしたね(〃∇〃) ☆



来週はヒナちゃんと亮ちゃん。
またまた楽しそうな感じなんで楽しみだわヾ(*´▽`*)ノ彡☆


さて・・本日4時起き。
なんか月曜日は毎週そうなるらしいよ。
おかーさん眠いよ~


よこちょのうちわも作る予定なのに・・・
作らなくっちゃ
つくら・・

Oo。。(_ _))zzzzZ







∑( ̄□ ̄;)ハッ!




こんなところで寝てしまっては風邪ひくわ。

取りあえずちょっとお昼寝してくるね~♪


・・・たらふく食べてお昼寝・・・ダイエットにならない(苦笑)



コメントちお拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、おちはちゃん、まあーたん、まぁこちゃん
以下コメレスです♪


∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

ありがとう。
でも、どっちかというと自分が食べたいからだと思うんだけど( ̄ー ̄)ニヤリ

なにかあると直ぐにケーキとか和菓子とか買って来ちゃう家族です♪
旦那は一緒に買い物行くと必ず豆大福をカゴに入れてきます。
夫婦しておちゃけは全然呑めません(笑)

章ちゃんのおばあさまは本当に元気で素敵な笑顔の方なんですよ。
ご主人のおばあさまもお元気なんですね。
100歳なんてすばらしいです♪
本当に∞に出逢ってからはいつまでも若々しくしていたいって凄く思うようになったわ。
何事も気持ちが大事よね・゚・(´∀`*)゚


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

わたしはどっちも大好き~♪
この前食べた「いちご大福」もとっても美味しかったわ。
ダイエットしてるはずなのにちっとも我慢してないし(笑)
もうすぐ上の娘が誕生日だからまたケーキ食べられる( *´艸`)♪

母がダメって言えないのわかってるのよね。
しっかりじゃなくてちゃっかりかも(笑)
今回はさすがに娘からのプレゼントだったけど♪


∞∞∞まあーたん∞∞∞

お仕事しているまあーたんは直ぐに自分で買えるからいいな~♪
娘も就職したらそうなってくれるかしらん。

ジャニ勉の報告ありがと( *´艸`)♪
今週のBS楽しみにしておくね。


∞∞∞まぁこちゃん∞∞∞

誕生日ケーキはちゃんとご馳走して貰ったよ~♪
まぁ他にプレゼントは無かったけどね。
大好物頂いたから許すとしよう!(笑)

あらら、旦那さまは甘いもは苦手なのね。
うん、そんな感じするわヾ(∇^〃)
仕事終わりとか甘い菓子パンに目がいっちゃうのはやっぱり疲れているからかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

今日はいいお天気でしたね~。
洗濯機2回回しちゃいました。
でもまた明日から下り坂・・。
雨も嫌いじゃないんですけど、続くのは嫌だなぁ。

MAPはまだ見れてないんですけど、自転車エイトカラーになったんですね!
前回は違ったのでちょっと残念やなぁって思ったんです~。

横コンももう週末ですね!
大阪はエイトのメンバー来なかったんできっと東京終結するんやろな~。
羨ましいです~

赤いのん・・・

持ってた事あるわ。
高校生の時使ってて、
先頭ちゃんまでは、乗ってた。
特殊なサイズのタイヤやったので、
10年ぐらい乗って、
タイヤがバーストして、
買い換えた。
そんな残念な事、他にもあるん。

STANSMITHも、赤いの持ってたのに、
ボロくなって捨てた・・・
大好きで、2足も持ってたのにさ。


グリンのALLSTAR、もうボッロボロやけど、
捨てずに履いてます。

ほんまや、絶対東京は終結やから。
悔しいな・・・v-409

まだ見てない(笑)

昨日疲れてまだ見てないわ
まあーたんチャリンコ赤ですよ
まあーたんはオレンジが欲しいんですけど(笑)
でも今1番欲しいのはくびれちゃん♪(笑)
早く見なきゃ

私の

エコカー←自転車はグリーンです( ´艸`)ちなみに旦那はブラックです(笑)
冒険まだ一回しかみてないからおかわりしたいんですけど今はおあずけ状態です…(-_-;)
おーくらさんが可愛すぎて可愛いしか言ってませんでした…(笑)ヤスのこんにゃく作りに私は笑いましたね~ハートを作るヤス…
姪っ子がいるのに姪っ子がわからない二人…(笑)冒険でさらに関ジャニの魅力が引き出されますね( ´艸`)
岩茸…私もハラハラしながら見ました(笑)ひなちゃんとの事もありましたしね(´ー`)
でもいきなり転けてヤスのせいにしていたのが笑えました( ´∀`)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking