甘いの大好き

我が家はみんな甘党です。

娘なんて新しく出来たスイーツのお店を見つけると
「ケーキ買ってきていい?」と電話をよこす位だものね。
「いいよ~」と直ぐに賛成してしまう母の心を見透かしておるよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そんな訳でほぼ代金は私も持ちなんだな~



そんな娘は明日ケーキを買って来る予定でいたらしいけどバイトが入ったらしく、先ほど「今日買って来てもいい?」と電話が入りました。
いいんだよ。
いいんだけど・・・

まさか今回はわたしに払ってとは言わないよね?

なんて思いながら娘の帰りを首を長くして待ってる母でした。



昨日のレンジャーで章ちゃんがおばあさまの事書いてたのがとってもほっこりして良かったな~♪
もう95歳になられるんですね。
今でも畑仕事を1人でやってらっしゃるのかしら。

いつまでもお元気で居て欲しいなって思いました。




コメントと拍手ありがとうございました!
ぱるしゃん、おちはちゃん
以下コメレスです♪



∞∞∞ぱるしゃん∞∞∞

録画はバッチリだったよ!
ありがと♪
リアルで見るのが難しいんだよね(笑)
来週からカレンダーにでも書いておこうかしら?

1週間前の事ってわたしも覚えて無いかも(o´_`o)
ジュニ刑事はボーっと見てた・・
ちゃんと見ないとだめだね。
ただでさえ関ジュの名前と顔が一致してないのに。

まるちゃんといちゃついてたね♪
わたしも混ざりたかった(〃∇〃) ☆


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

わたしはBSとテレビ埼玉とを録画してるの。
でもテレビ埼玉は1ヶ月半も遅れてすから関西のみなさんが忘れた頃の放送になるんだよね・・・
BSが見れるようになってからはテレビ埼玉はもしもの時のお助けチャンネルになってるわ(*^-^*)

渋谷画伯の絵、いいでしょ~♪
本人は大まじめだからなんか憎めないのよ。
まぁわたしも馬鹿笑いしてますが(* ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

優しい娘さんだわ~☆
そんな娘が私も欲しいです( ´艸`)
家族みんなが甘党っていいですね♪常にアンテナ張らなきゃですよ(笑)
おいしいケーキあったら紹介してくださいね☆
あっ!ヤスのおばあちゃん本当に元気♪確か奄美大島でしたよね?島の方ってパワフルで元気な方が多いんですよね~!私の旦那の祖母も今年6月で100歳!元気ですよ♪
毎年若々しくいなきゃと思うようになったのも∞のおかげかも( ´艸`)

やめられないよね(笑)

甘いものは、ホントに(笑)
最近は歳のせいですかね
より和菓子系を好むようになってる
おかげで万年ダイエットです

ちゃんとお母さんに、
買って来ていいか確認するあたり、
娘ちゃんしっかりしてますね(笑)

まあーたんも食べたい[i:63899]

まあーたんもケーキとか見つけたら買って帰ります
ただしまあーたんが払います(笑)
丸ちゃんも甘いの好きやけど、洋菓子が圧倒的に好きですね
ジャニ勉今週は丸ちゃん出まくりでまあーたん満腹です(笑)
すばちゃんもおいしいですわよ(笑)

お誕生日ケーキはせめてご馳走してほしいよね(笑)
甘いものうちも大好きよ~旦那以外は
時々むしょ~に甘いものが欲しくなるのは、やっぱりお疲れなのかしら
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking