(´-ω-`)フッ =3

関ジャニMAP楽しみ~と思いつつ仕事から帰ってきたら・・・


あれま!

今日はお嬢2人とも家に居るじゃん!!


なんかゲームやってるし(ノ_-;)ハア…

つー事で関ジャニMAPは夜までお預けの予感。



早く美味しそうにパクつく3人が見たいよう・゜・(つД`)・゜・




そうそう。
ちょんまげさんの前売り券が24日に発売開始だそうですね♪
おまけ(?)のぷりんストラップも可愛い感じだし是非ゲットしなければ!!
だだね数量限定、なくなり次第終了らしいの。

横山さんのソロコンの日だから、ちょーっとだけ早めに出てぷりんストラップゲットだぜ~!




コメントと拍手ありがとうございました!
おちはちゃん、ぱにさん、ぱるしゃん、えりねぇ、えみりんさん
以下コメレスです♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

水ぶくれね、帰りがめっちゃしんどかった。。。(ノ_・。)グシュン
破れなかっただけまだ良かったかな。
翌日針で水だけ抜いて絆創膏ペッタンしておきました。

娘は毎日宿題が出るようで、帰ってからもリビングでなにやらカキカキしております。
なんかね、疲れてるから自分の部屋に行くと寝ちゃいそうなんだって。
そも気持ちもわかるから、今はそれでOKにしてるの。
お弁当がネックだよね(笑)
余り得意じゃないし・・・

ありがとう!頑張るね♪


∞∞∞ぱにさん∞∞∞

ありがとうございます♪

娘は初日から根を上げてたわ。
でも翌日最寄駅で100円のパン屋さん見つけて友達と食べながらお喋りしたら楽しかったって。
少しずつ楽しみを見つけていって、良い思いでをたくさん作ってくれるといいな♪


∞∞∞ぱるしゃん∞∞∞

5時はキツイでしょ?
もうレコメンは23時台で諦めなくっちゃって思ってるの。
旦那が土日は仕事があるから娘が休みでもゆっくり出来ないしなあ。
主婦は辛いわ。

お弁当・・そのうちサボりそう(笑)


∞∞∞えりねぇ∞∞∞

ねぇ~♪
行きたいよね( *´艸`)♪

しかーし!!
必死に探すもお店がヒットせず・・・
もうちょっと粘ってみるわ。

で、やっぱりネギトロ丼食べるのかしらん♪


∞∞∞ぱにさん∞∞∞

行きたいよね~♪
美味しそうだし。
近かったら絶対に一緒に行ってるのになぁ。

みっけたら念の為お知らせするねo(*^▽^*)o


∞∞∞ぱるしゃん∞∞∞

お店みっけたらすばるんの食べたネギトロイクラ丼をぱにしゃんの分までたらふく食べてくるわ!
ぱにしゃんの代わりやっぱ赤いギターでしょ♪

お店ヒットしたら連絡しまーす!


∞∞∞えみりんさん∞∞∞

はい!
亮解でございます。

見つかるまで頑張るぞ~!!


コメントの投稿

非公開コメント

今日は

愛するおーくらさんが登場だったので九時半にはテレビ前でスタンバイ…(笑)可愛すぎて倒れそうでした( ´艸`)
来週から日曜日も仕事なんでオンタイムで見れるのは今日まで(T-T)
来週は妖精コンビなのにぃ…○| ̄|_
鹿児島はちょんまげやらないんですよ(涙)
おまけにチケット欲しくても買えないし…←熊本まで見に行く気です(爆)大奥は全国でありますように…
カレンダーを捲りました。明日からあの三人にお世話になります( ´艸`)確かひろみさん17日がお誕生日でしたよね♪

あちゃ~

関ジャニMAP、
早速観るの忘れた~v-356
でも、ふふふv-410
毎週録画にしてあるから大丈夫だよんv-221
後でゆっくり観なくっちゃねe-343

ちょんまげさんは観る予定でいるけど
地方は公開されない可能性があるのかしらv-356
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking