未公開~♪ヽ(*´∀`)ノ

昨夜の堂本兄弟で流れましたね♪
2008年10月と昨年のでした。

まあ、殆どレコメンコンビがお話している部分だったけど(笑)

一昨年のすばちゃんあんなに髪の毛短かったのよね。
久しぶりに見たな~。
kinKiのお2人とヨコヒナの絡みを楽しそうに聞いてるのも可愛い♪
よこはまだポッチャリちゃんだわ( ´艸`)

よこは女の子を家に呼ぶ時は部屋を良い匂いにしておきたいそーです。

昨年のは新幹線内での話。
席を立つ時に前の席(自分の席)の背もたれを持って立つ人が許せないと(笑)
後は販売員さんが歌うように「おべんとう~に~♪」と販売するのが変だと思うらしい。

他にはマッチと斗真とテゴマスのが放送されておりました・゚・(´∀`*)゚



しかし・・・大泉洋さんはよく喋るわ~(笑)
彼の時間が1番長かったかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、お返事読んでね♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

eighterのみなさんは早起きの習慣が出来そうよね(*^-^*)

本当に寒そうなロケだったわ。
そんな中で竹で水面を一生懸命叩くすばちゃん凄く頑張ってたよね♪
そんなに行きたく無かったのに( *´艸`)♪

「信ちゃん、しぶやん」って呼ぶ章ちゃんがかわいい~の。
来週の放送もまた楽しみだわね♪

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜は…

せっかく教えてくれたのに

堂本兄弟は誰がゲストでも面白いよね
∞との絡みは関西人同士でホントに笑えるし~
でも遅い時間だから、観るのつい忘れちゃうんだよね
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking