人生初

ネイルケアしてもらっちゃいました♪

娘達とランチに行った帰り道にネイルをサービス価格でやっているお店を発見!
「1度やってみたいのよね~」
と見つめている母に
「待ってるからやってくれば」と娘。
それではお言葉に甘えてと爪をトゥルントゥルンのピッカピカにしてきました(*^-^*)

本当は綺麗な色をのせたかったんだけど、仕事的にNGなので薄いピンクを塗って貰いました。

ホントはね、
ピカピカの写真を載せたかったんだけど、指が余りにも年齢を語ってたのでやめときます(笑)



これってどの位もつのかしらね。



コメントと拍手ありがとうございました!
ぱるさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪


∞∞∞ぱるさん∞∞∞

ニュースで黄砂の事見たよ。
凄かったよね・・・
こちらも西ほどではないけど空がうっすら濁った色になってたわ。
洗濯物大丈夫だった?

旦那さん映画館苦手そうね。
それは一緒に行くとゆっくり見れないかも。
娘ちゃんとの斗真楽しんできてね♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

もうさ~あのお嬢が大人に見えたよ。
いつまでも子供だと思ってたのに・・・

ま、中身はちっとも変ってないけどね(笑)

そちらも風が凄かったみたいね。
わたしも音が無かったらグッスリだったんだけどなぁ。

朝確認したら、ベランダの雑巾が無くなってたよ(ノω≦、)


コメントの投稿

非公開コメント

ネイルって

やってもらったこと1度もないな~

料理の時に、マニキュアが付いてるのが嫌で
滅多に自分でも塗らないのv-356
特別な時だけねv-392

プロにやってもらったら
どの位もつものなんだろーねぇ・・・

ネイルサロン

いいですね~( ´艸`)私行ったことないんですが行きたいです(笑)普段は自分で塗りますが家事するとすぐに剥がれちゃう…
爪も弱いから伸ばせないし…
いつかネイルサロンデビューしたいと思います♪見たかったなぁ(〃▽〃)ひろみさんのピカピカの爪ヽ(≧▽≦)/

ネイルいいな♪

ただ今、自粛中…笑
と言いつつ、やらないとテンション上がらないから
そろそろやろうかな??
ひろみさんの手、綺麗ですよ~見れないの残念i-181
私もお店では、やってもらったことないけど、いとこがネイリストだから、やってもらったことあるから、それと同じだよねぇ~。
基本的にもつのは2週間と言われてますよ。
私の場合は1週間・笑
なぜかというと爪が伸びるのが早い・笑
長々と書いてしまっちゃいました・汗
何が言いたかったのかというと…見たかったな♪
と、うらやましいな…っていう気持ちです・笑
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking