この風はなんなのさ!

こんな感じでちょっと寝不足です。
昨夜の強風で何回も目が覚めたのよ。
2時過ぎにベランダでカタカタとうるさいなーと見に行こうとしたら、強風でサッシがビクリとも動きませんでした。。。(ノ_・。)
音が気になって寝れなかったぞい。

明け方にリトライしたらなんとか音の正体を突き止めた!
しまってあったはずの発砲スチロールの箱が何故かぶっ飛んでお隣さんとの境目に激突してたの。

昨夜ほどでもないけど強風はおさまらずで、洗濯物は家の中に干してあります。




ちょっと放置していたのざっくりとその間の報告でっす(*^-^*)

木曜日は下のお嬢のスーツを買ってきました♪
急に大人になった感じがして母は思わずウルル~

学校に着て行く服が無い!って事で服もねだられ、しょうがないので購入。
ついでにわたしの服も購入(笑)
よこのソロコンに着てこうかしらん(・ω☆)キラン☆

夜にはPCでレコメンが聞けると言う事で喜んで聞いておりましたが、聞き始めて30分で旦那の帰宅。
PCは旦那の物に。
旦那が帰ってくるのはいつもこの時間なんですよね。
つまりはradikoはわたしには宝の持ち腐れという悲しい事実→ふて寝(笑)

すばちゃんの電話はまたもや朝起きてから聞いたのでした。
朝聞いて楽しく仕事に行けたから良かったけどね♪


金曜日はついに我が家にも液晶テレビが到着!
地デジ放送が更にきれーに見れるよになったよ~♪
HDDを後付け出来るらしいので、1回しか見ない録画はそっちに入れて保存用はブルーレイのレコちゃんで録画しようと思ってるの。
いつそれが出来るのかは旦那次第ですが(笑)
電気機器は全て旦那の管轄な我が家です。




コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、おちはちゃん、ぱるさん
以下コメレスです♪


∞∞∞えみりんさん∞∞∞

アバター見てきちゃたよ!
映画の1000円は魅力よね~。
我が家の旦那さん50歳超えてるんで、夫婦で1000円という有り難い割引が使えるんですよ。
ただ、アバターは3Dの為割引適応除外でしかも2000円ときた!
行くの迷ったのよ、正直ね。
でもたまにだから行って来ちゃったわ(*´∀`)

娘の健を見た感想・・・「ちっちゃかった」(笑)
確かに小さいのよね。
前も春馬君と並んだ生の健を見た時にそう感じたわ。

ところで旦那様いいね~♪
レンタルまでするなんてさすがだわ!
また電王の映画やるみたいだし(モモちゃんが今日告知してたよね)
健も出るのかしらね?
ちなみに我が家の旦那も1連の日曜日のお子様タイム@録画を仕事から帰ってきてみておりまする(笑)

ジャニ勉の並び変えに必死のすばるん(爆)
そんなあの子がかわいい~の♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

わたしもあのCM好き~♪
健のあの身体のクネリ具合が好物よん。

わたしはもう人間失格は見ない事にしたの。
きっと眠くなってしまうだろうから(コラコラ)
次回はアリスの3Dを見たいと言ってるいる旦那。
しゃーないから付き合ってあげるかねヽ(´ー`)ノ フッ

現実逃避かぁ。
希望を持たなくっちゃって思ってても、先が見えないと不安になるよね。
こんな遠くでしか応援出来ないのが歯がゆいわ・゜・(つД`)・゜・

もうすぐテゴちゃんの映画だね♪
まずはそれを見て頑張ってる姿で元気を貰おうね!


∞∞∞ぱるさん∞∞∞

アバター面白かったよ!
もしTVでやるようなら見てみてね♪

人間失格はわたしも見てない(笑)
きっと見に行かないと思う・・・斗真ごめん(;´Д`A ```

3月は何かと忙しいよね。
どの映画も直ぐにDVD出るからどうしてもの時は借りればいいし(笑)

水曜日以外は旦那と一緒なら1000円なんだけど、テゴちゃんお映画やらちょんまげやらは絶対に見ないだろうな~。
水曜日の仕事終わりに行くしかないか・・・



∞∞∞拍手コメントさま∞∞∞

メールでお話したとおり、色々期待してしまうよね。
いいお知らせが来るように祈るだけだわ♪

コメントの投稿

非公開コメント

そっか・・・

こっちも、暴風です。
黄砂もやし。

午前中、視界が本当に悪くて、
景色が黄色かったんだよ。

そのうち雨が降ってきて、
どこの車も黄砂で水玉になってたよ。

若干視界はよくなったけど、
洗濯物外に干してます。
屋根があるから濡れないけど、
黄色いかも・・・

映画、その方法、うちも使えるんだな。
でも、行かないな大将とは・・・

通知表に「落ち着きがない。」と書かれ続けた男です。


お嬢が「水曜日に行こうよ。」と言ってくれてるので、
斗真くん、行ってきます。


わかる~

確かに、着る物によって、急に大人びて見えるよね

嬉しいような淋しいような、ね

昨夜の風はすごかったね
あたしは眠れちゃったけどね(笑)

は今が一番安いと聞いて、はないけど買おうかな~って思い始めてます
どうしよう…
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking