最終回なのに

左目さんの時に地震あったのよね。
まぁわたしはその時間居酒屋で食べまくってた訳ですが(笑)
地震にはみんなで気が付いて天井のライトみてたもんな。

今朝最終回を見たらしっかりテロップ入ってたよね。
ま、しょうがないけど・・・ないけど~




再放送やって~~!!


DVD出るから無理かなー ( ̄ヘ ̄)ウーン





それにしても夢人さんのカッコ良かったこと♪
何回惚れそうになった事か(〃ω〃) ポッ





きみくんお疲れさまでした。
次はソロコンですね。
今日のにっきはまだ更新してないけど忙しいのかな?
季節の変わり目で体調を崩し易いと思うけど、頑張ってくださいね♪

ソロコンで逢えるの楽しみにしてますヾ(*´▽`*)ノ彡☆



コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんさん、おちはちゃん、ぱるさん
以下コメレスです♪



∞∞∞えみりんさん∞∞∞

もうすっくんにやられっぱなしですわ(笑)
なんて可愛いんでしょう!
Rockさせると素晴らしくカッコイイのにねぇ(*^-^*)
すばちゃん好きの方はもうお部屋でゴロンゴロンしてもだもだしている事でしょう←わたしだね(笑)

えみりんさんもやすば萌えっすね♪
この2人は本当に良い感じに絡んでるのよね。

入学式の娘はスーツ姿なので、今度こそしっかりお写真撮るわ(・ω☆)キラン☆

靴の中敷き買ってきたんで様子見てみまーす。
ありがとね♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

股の内側とかお尻が痛いってどうよ!(笑)
もう嫌・・・・゜・(つД`)・゜・

息子ちゃんの卒業式の前に靴の確認を!
わたしみたいになったら大変だあ。

ギョーカイ並木道読んでると自然と顔がニヤついてくるよね。
カレンダーも見れば見るほど楽しさが溢れてくる感じだし♪
元気をいっぱいもらって笑顔で進めますように・・・


∞∞∞ぱるさん∞∞∞

本当はとっても気に入ってたのかも♪
ヤイヤイ言われてシュンってなってクマさん返しに行ったのよね。
あーもう考えただけで可愛いよね(〃∇〃) ☆
素でこういう事やられるともうたまらなくなってしまう~。

せっかく奮発して新調したのに・・・
もうこうなったらりっぱな中敷き買ってきて絶対に次も履いてやる~!!
と意地になってみたり(笑)
取りあえずは入学式で再挑戦するわ。

ありがとね♪

コメントの投稿

非公開コメント

わかる~

ニュース速報とかのテロップ、
ぶっちゃけ出さないで欲しい~
永久保存版にしたい時なんて
ホント邪魔だもん

ちょっと前にも、チリの地震の影響で
津波警報みたいなのがずっと画面に出てて
もう~この日本地図引っ込めろと
怒ってたよ。

地震は

大丈夫でしたか?
最近やらた多いですよね(T-T)怖いですよ…
テロップ…あれは嫌ですねぇ…。緊急とは言え…再放送激しく希望します!!
あ~左目終わってしまい非常に残念です…
ブラックで素敵な横山さんに毎回鼻血もんでしたからね○| ̄|_
あの子に逢えるなんて~って…
あっ…おーくらさんにはいつ逢えるんだろうか…

コトン・・・

夢人が絶命した瞬間の音。

予想してたけど、やはり死んじゃうのは、
見てて辛かったです。
そう、宗佑の時も、源太の時も。

夢人さんのサラフワ髪が素敵でした。

あと3週間シュッとしたヨコで居ててくれるかな?
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking