何故か筋肉痛

昨日は張り切って卒業式にのぞみましたが・・・
結局娘と写真を撮る機会が全く無くで記念のお写真は手元にはございません。。。(ノ_・。)

「保護者のみなさまお疲れ様でした。お気をつけてお帰りください。」

と体育館からとっとと出されてしまい、教室にも行けずですごすご帰って来たの。
高校ってあっさりしてるわ~

筋肉痛は足。
新調したパンプスが足に合わずスッポ抜けてしまうから変な所に力が入ったみたいなの。
大きすぎたのかなー
でもこれ以上どうしろと・・・なんせサイズが22センチ(笑)
昨日は滑り止めやらいっぱい買い込んできたわ。
次は入学式に履くからなんとかしないとね。



すばちゃんはあのクマさんをお持ち帰りしなかったようで( *´艸`)♪
ギョーカイ並木道⇒こちらより
メンバーにギャンギャン言われて(笑)、ちっちゃな声でくまさんにさようならって言ったすばちゃんが可愛いよね~♪


並木さん素敵なカレンダー本当にありがとうございました。
大切に、でも毎日穴のあくほど見て笑顔を分けて貰おうと思ってます。


さて本日は飲み会でございます!
暖かくなったけど夜は寒いのかなー?
何を着てこうかしらん・・・




コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、ぱるさん、ぱにさん、まぁこちゃん、おちはちゃん
以下コメレスです♪


∞∞∞えみりんさん∞∞∞

お友達のおかげで、なんとかきみくんとおデート出来る事になったよ♪
きみくんのステージって凄く温かいから大好きなの。
∞コンの根っこの部分見てるようです♪

早く他のお知らせ欲しいよね。
そうフラフラも(*^-^*)


∞∞∞ぱるさん∞∞∞

そう。
それは最初のは赤いお方が呼んでるから( ̄m ̄* )♪
その時はわたしの名義もいっぱい働いて貰わないと!!

そうよ!
1ヶ月もしないうちに城ホじゃーないの。
報告楽しみにしてるね♪

いもむし(笑)
いや実際みんな思ったことだもんね~( *´艸`)
毎日いもむし見てニヤケてるわたしの方が変かも。


∞∞∞ぱにさん∞∞∞

負け知らずって言っても最近だけど(笑)
しかも席運全く無しなんですね~これが。
絶対今回も行ける!!って思ったのが間違いの元。
一緒に申し込みした友には申し訳無い気持ちでいっぱいだよ・・・ホントに。

そう!この名義は次に活躍してもらいますわ♪

きみくんのコンサート楽しもうねヾ(*´▽`*)ノ彡☆


∞∞∞えみりんさん∞∞∞

ありがとうございます♪
素敵なんてそんなそんな~.....ヾ( 〃ω〃)テレッ
我儘いっぱいの末っ子なんすよ(笑)

今度の学校は2時間近くかけて通うんですよね。
好きな事を勉強しにいくとは言え、やっぱり心配な母です。

お会いした事ないけれど、えみりんさんは素敵なお母さんになれると思うわ♪
文章読んでるだけで人柄って現れもの・゚・(´∀`*)


∞∞∞まぁこちゃん∞∞∞

ありがとう♪
夢が叶うように母も陰ながら応援したいなーって思ってるよ。
だだ・・・
動物好きの章ちゃんあたりと何か絡みがあったらなーなんて妄想してますが(笑)

さあご一緒に~

ない!ない!(爆)


まぁこちゃんの娘さんも卒業なのね。
中学生になったら少し楽になるかしら?
後は下の息子ちゃんよね。
是非Jr.に(笑)


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

ありがとう♪
あのお嬢がもう高校卒業よ!(笑)
子供子供と思ってるのは親だけなのかもしれないね。

新しい環境はそりゃもう今までとガラリと変わります。
好きな事だから頑張ってくれると思うけど、やっぱり心配は尽きません。
おちはちゃんのエール、娘にしっかりと伝えておくね♪



コメントの投稿

非公開コメント

も~( ´艸`)

渋谷さんのクマネタに私どんだけ萌えたか…
カレンダー見てはニヤニヤ…文章だけでニヤニヤ…
一粒で二度おいしい感満載ですけど(笑)
私すばちゃんがヤスの小指を握っているお写真が好き(≧∀≦)今朝も開いてニヤニヤした痛い主婦です…
そうですか…お写真撮れませんでしたか…
ちょっぴり寂しいですね(T-T)でも娘さんはそばいますしね♪また入学式にお写真取れたらいいですね( ´艸`)靴はあわないと大変ですよねぇ…中敷きしてもダメでしたか?

筋肉痛(笑)

わかるわかるe-330
靴が合わない時って、
絶対へんなとこに力が入って
後から筋肉痛になるよね~

それにしても22センチって、
足ちっちゃv-237
あたしも、小僧の卒業式&入学式に履く靴
足痛くなりそうだな~

ところで、ひろみさんに教えてもらって以来、
ギョーカイ並木道
毎週楽しく読ませてもらいましたv-238

本当に見ているだけで楽しくなるカレンダー
凹むことが多い毎日だけど
∞の笑顔に救われますe-446

引きずってるはず・・・

ほんまは、持って帰りたかってん。
やいやい言われて、意地張られへんくって、
不審者言われて、
不審者ゲート(?)頭に過って、
「そんな言うんやったら、調べろや!!」とか、
昔みたいに言えへんなって、
我慢したんかな・・・(めっちゃ妄想激しいし。)

その結果の小声の『別れv-239
やんたんやわ(もう、妄想いいから。)。

或いは、既に忘れてるか・・・

毎度、毎度、そんなすばにやられてる訳で・・・


卒業式、お疲れさまでした。
靴の合わないのは辛いよね。
私も1足、どうしようもなく合わない靴があるわ。
中敷を、オーダーしようかって思うぐらいの・・・
それって、ひどいよね。

どうぞ、お大事に。



プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking