昨夜から

きみくんのソロコンの当落が確認出来たようで、わたしは今朝起きて直ぐに確認致しました。


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
負け知らずのわたしの名義が全て撃沈・・・
まあそういう事もあるわな。


幸いにもお友達が当ててくれたので2公演は入れる事になったじょ~♪

本当に感謝でございます。
ありがとねヾ(*´▽`*)ノ彡☆



コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんさん、おちはちゃん、ぱるさん、えめるちゃん、えりねぇ
以下コメレスです♪



∞∞∞えみりんさん∞∞∞

オープニングの衣装わたしも好き♪
カウコンだけだとチェック衣装が見れないと思ったんだけど、可愛いみんなが見れるのがわかってちょっと安心したわ。

店頭特典なんだろうね・・・
物によってはもう1個くらい予約しますけど(笑)


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

∞の楽しげな姿を見ると元気になっちゃうからどうしても目が行っちゃうのかも!
ダーリンを見るのとはまた違った感覚なんだろうね。
DVD見たら確かに∞モードになってしまうだろうけど(笑)

きみくんの前にテゴマスコンなんだよね~。
大丈夫。
テゴちゃんがおちはちゃんの心をガッツリ持って行く事でしょう♪


∞∞∞ぱるさん∞∞∞

AneCan見れたかな?
ビニ本(笑)になってるから立ち読み出来ずで買ってきたんだけどなかなか良かったよ♪

カレンダーはどうしても最初の1回目はすばるを見てしまうよね( *´艸`)
全部のお写真をパチリしたい衝動にかられたわ。
考えてる妄想一緒だろうな~きっと( ̄ー ̄)ニヤリ


∞∞∞ぱるさんー2∞∞∞

コラコラ!
わたしが書こうとして思いとどまった事を買くでな~い!!(爆)
確かにイモムシっすねヾ(∇^〃)
‘こだま’が可愛いんだよ~まったく♪
あのかわゆいよね。
わたしはイモムシさんにして、携帯開く度にムフッってなってるよ。
絵を描いてる姿とかで一瞬妄想にひたってしまう(笑)


∞∞∞えめるちゃん∞∞∞

お帰りなさい!
良い旅だったようで良かったね♪

サイコーに素敵な絵だよね。
もう見たとたんにお気に入り(笑)
暫くは元気貰えそうよ(*^-^*)


∞∞∞えみりんさん-2∞∞∞

しっかり待受けに設定したよ♪
一生懸命書いてる姿とか考えるともうたまりません( *´艸`)♪
暫くはわたしの元気の元になりそうだわ。


∞∞∞えりねぇ∞∞∞

やっぱり電波良くなっかたみたいね。
わたしの所は出だしから画面がもうグチャグチャーってなってたから見るの断念したの。

食い$スマイル見たかったよう(ノ_・。)
あっ!途中から回復してたら見れるかも!
今から確認してみるね。

3月にこんなに雪が降るなんてね・・もう嫌・・・


∞∞∞えみりんさん∞∞∞

う~食い$見たい~!
あの美味しそうなお顔を見るとこっちまで幸せ♪ってなるもんね。
少しでも見れない確認してみるね。

テレたまは1ヶ月遅れで放送してるのよ。
ちゃんと放送がある事を願うわ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

やったー!

ひろみさんも横山さんとおデートなんですね♪良かったです( ´艸`)
みんな激戦で今回はかなり苦戦でしたよ…
横山さんには沢山のパワーを貰いたいですわっ♪
∞のライブもお願いしたいですわっ!!
フラフラもっ♪

負けたよ・・・

わたし名義、初戦敗退・・・
でも、いいんだ。
「・・・v-347」やめときます。
v-347わたしには聞こえたからv-347

ガッツリ見てきてね。って、ぱるの方が先なんだ。
ガッツリ見てきます。


v-456いもむしごめんね。
ついつい手が動いてしまってん。


負け知らずの名義があるなんてすごいですね~!
あたしなんてありえんぐらいポンコツ名義ですよ(笑)

でもこれは次回のライブにきっとすばらしい働きしてくれるんじゃないですかe-349

横ライブお互い楽しみましょうね☆
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking