ただいま~♪

はあ~。
やっぱり家は落ち着くわヾ(∇^〃)
散々楽してきて何いってんのよ!と叩かれそうですが(笑)


今回はどうしても温泉に行きたいという旦那のお付き合いでした。
もち、お会計は旦那持ち。
なんかヘソ食っていたみたいよ(笑)

わたしのジャニ資金は絶対に出さないもんね~( *´艸`)

お食事はこんな感じでした。
上手く撮れなかったのでちょっとだけだけど( ̄ー ̄;

CAOG1G8F.jpg


お魚は桜鯛がメインで、お造りと右上の香草焼きが出てきました。

自分じゃ作れないお料理が食べられるのもまた幸せ♪

明日からまた仕事頑張ります!



コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
ぱにさん、おちはちゃん、えみりんさん、ぱるさん、まぁこちゃん
以下コメレスです♪
拍手いつもありがとうございます。
拍手コメントのお返事も続きに書かせて頂きました(*^-^*)




∞∞∞ぱにさん∞∞∞

新番組が決まった時にまさかと思ってた事がおきちゃったわ。゚(゚ノД`゚)゚。
こじんまりとした感じが良かったのよね。
メンバーが全員であーだこーだとやってて、見てるこっちまで楽しくなる番組だったのに。
本当に残念だわ・・・


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

即レス読んだかな?(笑)
慌てて訂正して書きこんじゃった。

やっぱり同じ局で2番組は辛いのかもね。(TV局的に)
ロケも好きなんだけど、ゲスト無しのメンバーだけが出演する番組ってわたし達には非常に大事なのにな・・・
あと1ヶ月頑張って録画するね♪


∞∞∞えみりんさん∞∞∞

本当に残念すぎる~・゜・(PД`q。)・゜・
木曜日の朝、出勤前に見てどれだけ元気を貰ったことか・・・

あんな可愛いメンバーの姿はある意味お宝だものね。
録画依存になりそうだわ。


∞∞∞ぱるさん∞∞∞

予想はしていたけど、やっぱりショックだわ・・・
そうそう。
あのジャージ来て必死にゲームに挑む感じが凄く良かった。
素な感じもポロポロいや、ボロボロ出してたもんね!

番組編成期だからしょうがないとは言え、なんか色々淋しいな。
全国放送の新場組に期待するわ!


∞∞∞ぱるさんー2∞∞∞

居酒屋のお隣にはね、お兄さん達が座ってたの。
そんで高橋名人が~なんて話してるものだからつい反応してしまって(笑)
そんなお話してらっしゃる近くで「ヒナちゃんのやってた高橋名人が~」なんて話が出来る訳もなく(苦笑)

今回は1回目とまた違った事をしてくれてるから、その分いっぱい勉強したんだろうな。
1人は大変みたいだけどまた1つになった時の力にしてくれればいいね♪


∞∞∞えみりんさん-2∞∞∞

巣鴨の歌ね、
「おれはギターが弾けない~」←ここしか覚えてない(笑)
後ろ後ろの貞子!
そうそれ書き忘れた!!
お腹下す幽霊には爆笑だったけど( ̄m ̄*)ププッ
お部屋の中には京セラブランケットがあったり∞のポスターがあったよね。
そんな小物の発見も楽しませて貰ったわ♪


∞∞∞ぱにさん-2∞∞∞

ヒナちゃんって本当に凄いよね!
1人はしんどいとは言ってるけど、ヒナちゃんの頑張りがあるからこそ出来る舞台だものね♪

パントマイム本当に凄かった。
いっぱい練習したんだろうな(*^-^*)


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

おちはちゃんの家は海に近いのね。
羨ましいな♪
海を見ながらのモーニング素敵・゚・(´∀`*)゚

わたしは此処まで行くのに3時間かかったよ・・・
久しぶりな訳よね~(笑)


∞∞∞ぱにさん-3∞∞∞

わたしも海好き~♪
綺麗な海に行くにはかなり遠出しないとだよね。
東京も無理だもん・・・

福岡の海行ったことあるよ♪
もう随分前だけどね。
いつかまた福岡に行きたいなぁ。


∞∞∞ぱるさん-3∞∞∞

わたしも埼玉住みなんで海が遠いのなんのって・・・
凄く早起きして行くかお泊りでもしないとゆっくり出来ないの。

「わあ~海だ~~♪」

高速を走ってて風景が変わるとそんな感じで外ばかり見てるよ(⌒ー⌒ )


∞∞∞おちはちゃん-3∞∞∞

そう。
平日に伊豆(笑)
旦那が平日しか休めないからこういう事になりました♪
しかも平日は宿泊費も安いからお得なのよ( *´艸`)♪

わたしも旦那のおごりじゃなかったら行けないわ~
最近温泉づいているらしいので、またヘソ食ってくれる事を期待しとかなくっちゃ!


∞∞∞えみりんさん-3∞∞∞

主婦もたまには世話を焼いて欲しいよね!
いっつも家族のお世話ばっかりだもの。

のんびりして癒してもらってまた頑張らなくっちゃ!!

若返ってるかどうかは・・・さてどうでしょう?(笑)


∞∞∞ぱるさん-4∞∞∞

((´∀`*))はは!
すまんのう。
去年の夏に6年ぶり位に温泉旅行行ってね。
旦那がクセになったらしいの。

わたしは∞に逢えればそれでいいんだけど、その前に旦那へのゴマすりもやっとかないと(笑)
こんなお付き合いならまたお願いしたいわ!


∞∞∞まぁこちゃん∞∞∞

主婦にとっては夢のような時間よね。
わたしも家族旅行なんてぜんぜん行かなくなってたわ。
子供が大きくなって一緒に行かなくなったのもあるけどね♪

ジャニ資金はまだまだ貯めなくっちゃ( *´艸`)
ジャニ事に家族が巻きこめるなんて羨ましいよ。
一人は淋しい時あるよ(笑)


拍手コメント

∞∞∞さあさん∞∞∞

お久しぶりです。

えー!!
そうなんですか?
わたしはA列でした。
もしかしたら近くに居たかもですよね♪

あっ!
おしっこ我慢するバージョン忘れてました。ありがとう(*^-^*)

確かに1階にカメラ入ってました!
わたしもあれはプレミアム用かしら?とお友達と話してたんですよ。
4月の放送で流してくれたら嬉しいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさーい☆

ご主人…
めちゃくちゃ優しいじゃないですかぁ(〃▽〃)こんなへそくりならいくらでもですよね(笑)
でもひろみさんが言う我が家が一番はわかります(笑)上げ膳据え膳もやはり気を使いますよね~!ジャニ資金…
私も張り切って貯めなきゃなぁ…やっぱり仕事頑張ってご褒美に遠征とかたまりませんわ(〃▽〃)

おかえり~

旦那様孝行お疲れさまでした
疲れてないか(笑)

それにしても、いい旦那様ね~
やっぱり女は学業より、
いい男を見る目を養わなきゃね~

わが家はバツイチ3姉妹です(笑)

温泉行きたいな~

昨夜、初めて夢に手越が出て来ました
しかも恋人って設定
内容はイタ過ぎてここでは語れないけど、
テゴマス当たるような気がする~

あっもちろん横ちょのソロ魂も
忘れずに申し込んだよ

再び・・・いいな、いいな。

おかえり~。
そら、ジャニ資金使ったらあかんもん!!

ゴマすってでも、ジャニのため!!

おちかれさんでした。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking