極楽じゃー

えーと、伊豆に来ております。


温泉に入ってご馳走食べて上げ膳据え膳(*´艸`)


あー極楽だわ♪





ホテルでテレビを付けたらまるちゃんが出てた!

そういえば静岡は愛の修羅バラやってたんだよね~



お友達のレコメンレポを読みに行ったら、きみくんがドラマ撮りで遅くなってるみたいね。
もう到着したかな。


やっぱりレコメン聞けないと落ち着かないわ(笑)
後半は毎回録音聞いてるじゃないかー!!という突っ込みは無しでお願いします(^皿^)


さて、寝ますかねー。


ではみなさま良い夢を♪




ひろみ携帯より。

コメントの投稿

非公開コメント

伊豆?

平日に伊豆?
旅行?日帰り?
昨日の海の写真は伊豆の海だったのね~

羨ましい限りです
ジャニにがかかるから、普通の旅行って
もう何年もしてないな~

いいですね~☆

伊豆☆私はまだ足を踏み入れたことないです(笑)上げ膳据え膳…
主婦にはたまらん環境ですよね(≧∀≦)
温泉に~美味しい食事に~♪
癒される事間違いなし☆ひろみさんがきっと若返って帰ってくるかもですわ( ´艸`)

いいないいな・・・

家計簿付ける気にも、
電卓たたく気にもなりませんぜ。

美味しいもん食べてきてね~

ホント、上げ膳据え膳&温泉羨ましいです
おちはさん同様、ヲタ資金でお金がかかるから、うちも普通の家族旅行って最近ムリだな(笑)
その分、地方遠征に家族を巻き込んで、プチ旅行味わってますが
今年はどこ行けるかな(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking