泣き虫なんです

久しぶりのすばちゃん更新。



きっとね、そうじゃないかなって思ってた。
思ってたけどそれはわたしの中の考えであって本当の所はやっぱりすばちゃん本人にしか分からないで事で。

でも伝えてくれたから分かったし嬉しかった。
ありがとう。


わたしも辛い事いっぱいあるし、笑顔で過ごそうと思ってもなかなか上手くいかなくて考えこんでしまったりしてるよ。
わたしにはすばちゃんみたいに言葉にしたり歌にしたりは出来ないけれど、同じ様に人として辛い気持ちを持っているのは一緒なんだよね。




だからね。



その時が来たらわたしもいっぱい気持ちをぶつけたい。
すばちゃんの気持ちもいっぱい受け止めたい。

一緒に満たされた時間が持てますように・・・
心から願っています。


そう思いつつやっぱり泣いてしまった泣き虫のわたしでした。

コメントの投稿

非公開コメント

私もです。

涙が自然と出てきますね…。
そうだと思っていたよ。
うん、本当に伝えてくれて、ありがとう。
ひろみさんと一緒に迎えたい。
待ってるよ、いつでも行けるようにしてます♪

すばちゃんの…

いつもの嘘や偽りのない言葉…
人間くさい所大好きです弱い所もダメな所も包み隠さず見せられるって意外と出来そうで出来ない事ですよね。それは大人になればなるほどそうじゃないかなと思います。
つらいなぁとか
しんどいなぁとか…

精神的な弱さを私は人に見せられなくて自分で気づかずにいつのまにか傷だらけなんてことは日常茶飯事で。


でもすばちゃんはそんな所もわたしたちに見せてくれる。


すごいなぁ。
私はそんなすばるくんは本当はある意味強い人間なんじゃないかなって思います。



これからも悩んだり葛藤したり辛いこともあるけどそれをすばるくんは音楽という形にして私たちに答えをくれそうです。

うーん

あたしは芸術的センスゼロの超単純人間だから、
ぶっちゃけよくわからないんだなぁ、これが。
なにかを創り出すアーティストならではの
感覚なのかもなぁ・・・

ただこーゆーことをわざわざ更新するって事が
すばちゃんがeighter思いって証拠じゃないかなって思う。
だってわざわざ書く必要もないことなのに
”なにか”を感じ取って欲しくて
そーゆー自分も受け止めて欲しくて
あたしたちに向けて発信してるんじゃないかって。

だからあたしたちはそれを受け止めるべきなんだと思う。
スターだってアイドルだって人間だもん。
いつもいつもいい時ばかりじゃないよね。
すばちゃんは本当に正直な人なんだと思います。

両想いだよ。

すばの気持ちが伝わってこなくて、
欲求不満だった。

満たされない自分が居て、
欲求不満だったすば。

こうやって、欲求不満の自分を出してくれる事で、
私は少し満たされる。

きっと、すばはまだ、満たされてないんだと思う。
けど、eighterにその自分の気持ちを伝えられた事で、
少しは前に進めるのなら、

よろこんで付き合ってやるよ。

すばの欲求不満に。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking