楽しませてもらってますが・・・

昨日アップされたやすばの今月のお題『美女』


章ちゃんのは、まぁアートな感じの変形美女って感じよね。



しかし渋谷画伯のは・・・

取りあえず、すばちゃんの美女とは
髪が長くて、大きくてちょっと切れ長の目そしてお口が大きい。

そう思っておいて良いでしょうか?(笑)

ちょっと違う気がするけどまーいっか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



わたし、髪だけは長いんだけどね~



一応保存したけど、待受けにはしないよ。
ごめんね(笑)



コメントと拍手ありがとうございました!
おちはちゃん、えみりんさん
以下コメレスです♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

わたしもあげるのは旦那だけ(笑)
そして娘達もお父さんにしかあげないのね、寂しい事ですが・・・
だから今年は自分達も食べたいものを旦那にあげる事にしたのよ。
もちろん娘と折半で買いました。
自分も食べられると思ってお財布の紐もちょっぴり緩めちゃったわ(笑)
大事に食べなくっちゃね♪


∞∞∞えみりんさん∞∞∞

チョコレートハーレム♪
確かに14日はそうなるわね( ̄m ̄* )ムフッ♪

わたしも大事にチビチビ食べるわ!
一口で食べたら勿体もの(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

昨日

我が家に来ていた妹とやすばの更新を見て…
すばちゃんの美女って…謎だね(爆)と言って笑ってしまいました(・∀・)私はすばちゃんの絵が大好きです☆
いいんです…あんな感じが…
シャッシャッシャ書きも好きですけど( ´艸`)まぁ私も人のこと言えない位絵は苦手です(笑)

今回

ましちゃう?
何、基準ねんろ?
わたしの基準。

絵心は、お世辞にもあるとは言えません。

はじめまして

私のブログにおいで下さってありがとうございます

やすばですが…絵に関しては私も下手なのでなんともコメントの仕様が…i-229

これからもブログ読ませていただきますね

当方にもまたご訪問いただければと思いますi-179
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking