チョコチョコチョコ

本日は娘とお出かけ♪

来週のバレンタイン用にチョコを買いに行ってきました(*^-^*)

百貨店の催事場には美味しそうなチョコがいっぱい!
もちろん試食をいっぱいしてきました←これも目的の一つ( *´艸`)♪
チョコと合うワインなんかも昼間から頂き、娘と美味しい美味しいを連呼(笑)

今年はチョコに散財しまくってしまったなぁ

Image308.jpg

Image309.jpg

右上紫のパッケージは「パイヤール/アメリカ」バレンタインアソート
左上と2枚目の写真は「ヴァンテンダー/ベルギー」プラリネショコラ
真ん中のeighter心をひきつけるパッケージは「セバスチャンブイエ/フランス」ボンボンシャポー

実は・・
ショコラティエの名前全く分からないので、形と味で決めてきました。

そして~


14日に旦那に渡した後は、家族で山分け予定の甘い物大好き家族なのでした。


コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、ぱるさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪


∞∞∞えみりんさん∞∞∞

ねぇ~。
どんな顔して着替えさせてあげてたのかしらん?
きっととっても優しく「ほら、ヒナ手ぇ出しや~」とか言ってたんだろうね♪
あ・・また妄想してしまいそう(爆)
わたしも仲良し∞は大好物です。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おーくらさん相当嵌ってらっしゃるようで。
お兄ちゃん達にダメだしとかして真剣すぎる~(笑)


∞∞∞ぱるさん∞∞∞

うんうん。
あの優しい感じの話し方でしょ。
ドキドキするよね♪

レコメン何回もリピってドキドキニヤニヤ・・かなり怪しい人になっております。
本当に文字には起こせません・・ってちょっとやってみたんだけどね←やったんかい!(笑)
微妙なニュアンスが上手く書けないの~(´・ω・`)


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

ラジオって習慣になってないと忘れちゃうよね(´-ω-`)

実はロウソク1本多いはすばちゃんの発言です(笑)
ミニスカポリスのスカートの中はすっぽんぽんだったそうで・・
それを見たすばるの一言なのでありました。

それにしてもサプライズ大好きなよこ。
今回はどんなコンサートにしてくれるか楽しみだね♪


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

ヒナの舞台は大阪と東京でしかなものね。
私も1公演だけ見に行ってくるね♪

感想頑張る・・つもりなんだけど、何故か旦那サービスで旅行に行く予定なの。
行きの車の中で書いてみるね!


∞∞∞ぱるさん∞∞∞

ほーんと。
今回のレコメンはヒナちゃんに感謝♪
松原2人の会話も好きだけど、今回はいないのが正解だったかも?(笑)

わたしは少クラプレミアム@クリスマスの時のヒナちゃんの髪型がバリ好み(〃∇〃)
あの横顔が凄くカッコイイの~。

1回だけでどれだけ覚えていられるかわからないけど感想頑張るね!

コメントの投稿

非公開コメント

無縁だわ(笑)

バレンタインにチョコって、最近は小僧にしか買ってないの
だからスーパーに売ってるお子ちゃま向けの甘い安いやつしか買わない(笑)

高級チョコ売り場には無縁です

いいですね~

チョコレートハーレム状態じゃないですか(笑)
私はBABBIのチョコレートをちびちび食べてます( ´艸`)
今年はバレンタインは日曜日ですね☆
おいしいチョコレートは幸せな気分になりますよね(〃▽〃)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking