さーてっと!

娘2人はシンケンジャーの映画を見に行ってるし、母はこれでもやりますか!

CA8HGN21.jpg

いや~懐かしいねえ。
DSの小さい画面で何処まで出来るか(笑)
ささ、冒険に出発だ~~♪

そうそう。
昨日上の娘がショコラティエのチョコを買ってきてくれたので美味しく頂きました。
(写真左)
2個で1000円なり~

CA43UH52.jpg


高いチョコはやっぱり一味違います・゚・(´∀`*)゚

上のアイスワインは就職が決まったら開けるそうです。
頑張れ~!!



コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、ぱるさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪


∞∞∞えみりんさん∞∞∞

だよね!
下ネタは絶対に必要です(笑)
すばるさん、そりゃもう熱く語ってくださる事でしょう!
期待しております( ̄m ̄* )
そうそう、節度ある下ネタでね。
オッパイ星人はちょいとひつこいようですが(爆)
まぁそれも可愛いもんですわ。
来週の放送が楽しみです♪


∞∞∞ぱるさん∞∞∞

えー!
もう想像しちゃったもん(笑)
やっぱメールで言ったのかな?

下ネタに関しては彼に勝つ者無し!なんて言い過ぎか(爆)
しょっぱなから、下ネタ必要説をぶつけてきそうだね( ̄m ̄* )
あ~楽しみだわ♪

火星の光は本当にあったかい感じだったよ。
教えてくれてありがとね(⌒ー⌒ )


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

星空を見上げるとホッとするよね。
きっと雲がなかったらこちらもいっぱい星が見えたんだろうな。

火星は早い時間は東の空にあったのよ。
冬の大三角形の左側だったかな。
他の星よりちょっと大きな光り方をしているから今度見てみてね♪

コメントの投稿

非公開コメント

わ~☆

あのチョコレートですね(笑)やはり美味しかったですか・・・最近チョコレートを食べたい病←単なる乙女前で・・やっぱりおいしいでしょうね☆彡幸せな気分になれそう!アイスワインもきっと美味しくいただく日が近いと思いますよ♪シンケンジャー明日最終回でしたっけ???我が家は旦那が真剣に?見ております(笑)

尊敬~[e:420]

あたしゲームってホント苦手
絶対できないんで(すぐ飽きちゃう)、
ある意味尊敬~(笑)
高価なチョコの味は、きっとあたしのようなビンボー人にはわからないだろーなぁ(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking