見れたよ♪

昨夜お友達とメールしていたら、火星がおっきくて綺麗よと。

そっか!今夜は火星が大接近する日だったわ!!



早速玄関から顔を出し東の空を見るも、マンションの東棟がドドーンとそびえていて見えない。
既にパジャマのわたしは、それ以上自宅から出る事が出来なかった。
しかも曇り空。
こりゃダメだなーとお友達メールを返したら、レコメンが始まる頃にてっぺんに来るよ~って教えてもらったの。
そしてレコメンの間を縫って夜空を見上げたら・・・

見えた!!
キラキラ光る火星。
曇っていて他の星は殆ど見えなかったのに、火星だけが綺麗な光を放ってニッコリしてくれた♪

教えてくれてありがと・゚・(´∀`*)゚



昨日のレコメンは録音失敗しておりました(ノ_・。)
前の録音を消すのを忘れて録音したので、尻切れトンボ・・・
お友達の所を読んだらDVD出して欲しいと言ったリスナーさんに、良い報告が出来たらいいですね~みたいな事を言ったとか!

是非!お願いします!!



うーん。
会場出る時にみんなで言いながら出てくれば良かったのかな?

DVD出して~

DVD出して!

DVD出して!!@Spirits!!



良いお知らせが来ますように♪



来週のレコメンはゲストにすばるこちら

レコメン!に下ネタは必要なのかどうかを話し合うようです。
だからすばるがゲストなのか(笑)

来週は録音をしくじらないように頑張ります!!



コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、おちはちゃん、ぱるさん
以下コメレスです♪




∞∞∞えみりんさん∞∞∞

まさかの完結篇(笑)
すばちゃん本当にヲタ心をご存じのようで( *´艸`)♪

トンカツ弁当、さぞ美味しかった事でしょう。
で、錦戸さんはその姿を見てたのかしらん?
イエローさんに行く前にエントリー上げちゃって、イエローさん読んだらかつ丼って書いてあり暫し悩むわたしでした(笑)
トンカツ弁当=かつ丼?
とまだ悩み中(爆)


∞∞∞おちはちゃん-1∞∞∞

「ARENA37℃ SPECIAL」
わたしも初めて聞く雑誌だったけど、本屋さんに言ってお取り起きして置いて貰ったの。
∞が表紙だしなかなか見ごたえがあったわよ♪
良かったら膝に来ない程度に立ち読みで(笑)
わたしもよっぽどの事がないとヲタ誌は買わないわ。
節約・・よ  d(・∀・*)ネッ♪


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

亮ちゃんは章ちゃんに駄目だしされてたのかしら?(笑)
いっぱいメンバーの事を書いてくれると嬉しいよね♪

すばるはきっと幸せそうな顔をして食べてたよね。
そんな姿を想像するだけで幸せになれるわたしでしたヾ(*´▽`*)ノ彡☆


∞∞∞ぱるさん∞∞∞

ぱるさんのにやける顔も想像してみた(笑)

す「おーこれやこれ!トンカツ弁当!(にっこり)」
( *´艸`)♪

これさーマネージャーさんに頼む時にはどう言ったんだろうね?
亮がいつも食べてるのと同じの~とか言ったのかしらん?

妄想はどこまでも続きます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

レコメンに!

下ネタは必要です!(爆)あっさり…(笑)
彼らから下ネタ取ったら何が残りますか?←失礼なファン…(爆)
そしてなぜか?来週はすばちゃんが呼ばれちゃう訳ですよ~。先生…語りますかね…熱く…(・∀・)下ネタって言っても彼らのはまぁ可愛いもんですよ~♪それでキャッキャ言ってるんですもん。節度ある下ネタでお茶の間を和ませてくだされば…

あかんって。

わたしのニヤけた顔なんか想像したら、
脳みそ割れるって。

マネージャーさんにねぇ、
恥ずかしいから、メール送ったりして・・・ひっひっひ・・・。
妄想はまだまだ続くよ。

下ネタ・・・これに関する脳内整理はすばらしいもんやと思います。
言葉の更に外側を想像してしまう・・・(キャー)

火星、見られてよかった。
金星とはまた違ったあったかさを感じておりました。
空っていいよね。




火星かぁ

うちは田舎なので星はめちゃめちゃ綺麗に見えるの
夜、外出した時は必ず空を眺めるよ
昨日も遅く帰って来たので空を眺めたのに火星は気づかなかったな~
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking