テレビガイド

今年もテレビガイドさんがカレンダーのカウントダウン連載をやってくださるという事で~


第一回目は

渋谷すばる

お友達に教えてもらって(ありがとね)、発売日の仕事前にコンビニへ


・・ん?売り切れでないかーー!!
いつものこの時間にはたくさん残ってるのにどうして~・゜・(つД`)・゜・



もう時間も無かったので、仕事後に本屋さんにぶっ飛んできました。

ああ、そうか。
福山さんが表紙だったのね。
これは品薄になるはずだわと納得でした(⌒ー⌒ )


1番後ろのページを開くと、すばちゃんの笑顔がいっぱい♪

かわいい~~( *´艸`)♪


昨日からこの笑顔を見てはわたしまでニコニコしております。
いや、ニヤニヤと言った方が正しいのかな?(笑)

本当に楽しそうよね。

カレンダーにはどんなお写真が入っているのかしら♪
た・の・し・み♪



コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、おちはちゃん、ぱるさん
以下コメレスです♪



∞∞∞えみりんさん-1∞∞∞

本当にそうよね。
年末年始で来れ無かった人もいっぱい居たはず。
わたしたちが感じた素敵な情景を見れなかった方にも感じてほしいわ!
もちろん、わたしももう一回見たいしね♪

マーメイドは良かったよね(⌒ー⌒ )
メンバーのダンスも本当に味が出てきたと思うわ。
出来れば、1番大きいビジョンにダンスを映して欲しかったなぁと思うけどね( *´艸`)


∞∞∞おちはちゃん-1∞∞∞

きっと・・
ヨコは相当駄々をこねたと思うわ(笑)
でもメンバーの気持ちがヨコを動かしたのよね~。

そんな風にみんなで思いやる事の出来る∞が大好き♪

DVDになればおちはちゃんも見れるのにね・・
1回こっきりのお披露目なんてもったいないよ。。。(ノ_・。)

∞∞∞ぱるさん-1∞∞∞

そうそう。
初日に聞いた時にバックに居るメンバーに泣きながら、難しそうだな~って思ったのよ。
やっぱりいっぱい練習してたんだね。

もう歌わないって言ってたね(笑)
わたし達としては、また聴きたいって思うんだけどヨコの気持ち的なものもあるもんね。

うーん。
やっぱりDVDにして欲しい。


∞∞∞おちはちゃん-2∞∞∞

京セラの被りものは、会場でも爆笑だったよ!
あんな物を仕込んでたなんて、ヒナちゃんやっぱり素敵だわ!

TVの中継を見てたら確かにNEWSは1人少なかったからちょっと淋しそうだったわ。
亮ちゃんは京セラでご機嫌さんだったわね( *´艸`)

∞は自分たちで言いだした事を全力でやってたよ。
ドタバタするのも∞らしくていいよね♪
会場のeighterもそんな彼らをいっぱい応援したよ!
そんな温かいeighterも大好きだわ・゚・(´∀`*)゚


∞∞∞えみりんさん-2∞∞∞

わたしもね、かなり記憶がとんでます・・
でも、なんかの拍子にふとあの時の情景が浮かんでくるの。
あの時間を一緒に過ごしたのが夢のようだよね。
TVの録画も何回も見て、∞の笑顔に元気を貰ってます。

わたしもあのチェックの衣装好きなの♪
今までに無い感じだし、是非写真でじっくり見たい!
明日のオリスタに衣装の写真が載ってますように。

そして、やっぱり形に残して欲しいよね~。


∞∞∞ぱるさん-2∞∞∞

そっか。
思いだすと泣きたくなるのはそういう事なのね。

ふとした瞬間に今まで思いださなかった情景が頭をよぎって消えていく。
でもそれがなんとも言えずに嬉しかったりするのよね。

本当に最高のプレゼントだったよ(⌒ー⌒ )
こんな気持ちになれるから、ずっと∞を好きでいたいと思うんだろうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも!

たまらず購入しました…そして…可愛すぎるっ☆すばちゃんのあのハーフアップの髪型が大好物です(笑)そしてあの笑顔!子供とのショットとかタマリマセン( ´艸`)
カレンダーが本当に楽しみです♪
そして…次は誰かしら~☆とワクワクしております(*≧m≦*)明日のオリスタも素敵なお写真満載でありますように☆
今日のレンジャー…最高でした!萌え死しそうでした(爆)なんせすばちゃんの気持ちがわたし分かるんで(笑)

すばちゃん

TVガイドはまだ見てないけど、
今日の∞レンジャーの、
すばちゃんのお弁当の話が可愛い過ぎて
ひとりでクスクス笑ってしまいました
うちの小僧もしいたけが食べれないので、
なんだか小僧がしいたけ弁当を前に、
空腹と葛藤してる姿がすばちゃんと重なって
温かいとんかつ弁当を
届けてあげたい気持ちでいっぱいです(笑)

亮ちゃん、ありがとね

へっへっ

買ったよ。
買わされたよ。
しぶちゃにに、買わされたよ。

先にジョンを見てたん。
カウコンのたちょが可愛かったから。(裸やんe-266そっち違って、グラサンの方)

ガイドのカウコンはそれほどやなかったから、
ジョンだけ買おうと思って・・・
で、なんとなしに、
いや、クセでガイドは後ろから開けるでしょ。

見開くが早いか、決断が早いかの勢い。

亮ちゃんやないけど、はふぅ~e-272でした。
で、夜、あかレンジャーに再びはふぅ~e-272でした。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking