ご近所さま

昨夜は久しぶりにご近所のママ友達とお食事会♪
みんな仕事してるからなかなか予定が合わなかったのよね。

こうやって会うといろんな情報が聞けてまた楽しいの。

一人の方の息子さんは高校駅伝の全国大会に出場するそうで、もう大学も決まってるとの事。
来年か再来年のお正月には箱根路を走ってしるかもしれません。

他に同級生2人は高校サッカーの全国大会に出場。
それぞれ違う学校での出場で一人は主将とか!

あんなにちっこかった子達がねぇ~なんて話も盛り上がって楽しかっったなぁ・゚・(´∀`*)゚




お喋りは夜遅くまで続いた訳で、今朝はボーっとした頭で関パニチェック!

レコメンの2人が放送中にお腹の調子が悪くなってた辛いやつでした。
本当に辛そう( ̄▽ ̄;)!!

メンバーが食べ終わって汗だくのヘロヘロになっていた中で全く何ともなかったたっちょんは凄いと思います。


そして~ギフトのCM

たっちょんからの
「いつもありがとう」
から始まって
メンバーみんなから
「ありがとう」
のメッセージ。

心の中で
「わたしこそありがとう」
と言ってしまったわ。

流れたのは『I WISH』『冬恋』と『雪をください』
白い衣装が素敵な∞くん達の上に雪がふんわり降ってました。

最後に映ったプレゼントを持った章ちゃんの笑顔が最高に素敵だったな(⌒-⌒)


ラフォーレのツリーにある看板もギフト仕様になったらしいのでまた見にいかなくっちゃね♪



コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪
拍手レスも書かせて頂きました♪


∞∞∞えみりんさん∞∞∞

寒い日でもテクテク歩くとぽかぽかになりますよね!
景色うを見ながら歩くのって結構好きなんです♪

ヒートテックはお勧めよ!
重ね着してもOKだし、着まわしも出来るしd(・∀・*)ネッ♪

確かに・・行く前からお金使うわー!!
わたしも美容院行かなくっちゃ(笑)


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

お墓参りは習慣みたいなものかな。
亡くなったのが3月だし、2人とも入ってると思うと会いに行こうかなーって思うんだ。
お墓の前でフッと一息つくのもいいかもよ♪

はい!
万全の装備で行って参ります!!
確かにジャニ事で並んでる時は何故かじっと我慢出来るよね、うん。


拍手レス

∞∞∞さあさん∞∞∞

お久しぶりです♪
ありがとうございます。

やっぱりカウコンに行きたいですよね。。。(ノ_・。)
せめてもう1公演。
上手くチケットが見つかるように祈っております。

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわかる
ママ友達とのランチや飲み会は
すごくいい情報源だよね
フルタイム勤務だと、
なかなか他のママたちと接する時がないから、
そういうものがある時は
可能な限り参加するようにしてるよ

もう∞のCM流れてるんだ~
知らなかったよ
今週ほとんど見る時間なくて

主婦友さんとの

お食事会もいい気分転換になりますよね♪子供さんの成長が凄くよくわかりますね( ´∀`)そして応援したくなります☆
関パニ…あのお二方のお腹痛い痛い事件のやつだったんですね(笑)
おーくらさんは凄く辛い物は苦手なはずじゃ…なんて超人的な(笑)
私も辛い物は比較的大丈夫な人ですがあまり体にはよろしくないですよね( ̄◇ ̄;)
私すばちゃんの逆さ文字とおでんのやつが好きです♪

NoTitle

その時の関パニは今放送なんや。

苦しそうやったね。そう言えば・・・

ランチ、楽しかったようで何より。

駅伝とか、サッカーとか凄いですね。

何か秀でたものがあると、大学も早く決まるんだよね。

どうすんねやろ・・・




プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking