寒い~~

昨日から一段と寒さが増してきましたね。
みなさまは風邪などひいていませんでしょうか?

我が家は今日やっとファンヒーターを押入れから引っ張り出し、やっと暖かいお部屋で過ごす事が出来るようになりました♪



すばちゃんのレンジャーでの言葉にウルッ(ノ_・。)

不得意な事。
私にとっては人付き合いかな。
気を使いすぎてしまうんですよ。
言葉足らずの所もあるから伝えようとしている事が伝わらなかったり。
そんな事が逆に人に負担になってる事もあるかもしれませんね。
伝えようと思った事が伝わらないのは悲しいです。
でも、それもわたしなのだから自分でしっかり受け止めなければいけないと思います。

自分がその人に対して一生懸命であれば時間がかかってもきっと気持ちは伝わると思っています。
思いたいです。

仲間を大切に
周りを大切に
自分を大切に


分かっているつもりだったけど、まだまだ足りないのかもしれないね。

わたしの周りにいる人がいつも笑顔で居られますように・・・

ありがとう。




ちょっと重いお話になちゃったかな?
ごめんね。




ひなちゃんのはぐれちゃう日もやっと発表された事だし、まだまだ録画を頑張る日々は続きますね♪

「はぐれ刑事純情派 最終回スペシャル」
テレビ朝日系
12/26(土)21:00~
村上信五(真木大輔役)


はぐれ~と言えば藤田まことさん。
ご病気で出演されてるドラマを降板されましたよね。
早くお元気になられるようお祈り致します。



さて、明日はミュージックフェアの放送で∞にまたまた元気を貰わなくっちゃねヾ(*´▽`*)ノ彡☆




コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、おちはちゃん、ぱにさん
以下コメレスです♪


∞∞∞えみりんさん∞∞∞

実は大阪までの足の準備が出来てません・・
肝心なところなんですけどね(´・ω・`;)ポリポリ
新幹線の自由席でも行けない事はないので、なんとかなるでしょう~と思ってたり(笑)
行けない事なんて考えないようにしてます♪(と言っておきます・・)
グッズ並びように暖かい洋服も考えないとですよ~!
どんだけ荷物が多くなるんでしょうね(爆)

左目探偵楽しみよね♪
ヨコのニヤリとした笑いが好きなのよん( ̄m ̄* )♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

確か去年の年末は東京ドームだったのよね。
きっと同じ気持ちでワクワクしてたんだろな♪
当たってもいないのに気持ちは既に京セラドーム。
外れた時の自分を考えると・・・あら、恐ろしや~~(爆)

ワンピは結構地味かも(笑)
後でお写真見てね♪


∞∞∞ぱにさん∞∞∞

わたしも色々考えると不安になるけれど、今は愛に行くキップが必ずくると信じるしかないよね♪
最近やっとワンピを着るようになったのよ。
娘が勧めてくれるのもあるけれど、好きな人に会うのにお洒落して行きたいものね・゚・(´∀`*)゚
冬はちょっと寒いかな~と思いつつ、もう1着~なんて目論んでます(笑)
でもその前に!
振り込め用紙に諭吉さんを乗せて出発させなければ!!

コメントの投稿

非公開コメント

不得意なことかぁ・・・

あたしも人付き合い得意な方ではないですe-263
あたしの場合は、自分を抑えることが苦手なので、
つい顔に出したり、
本音を言って相手を傷つけたりしてしまうこと。
自分に正直でいたいというのは難しいですv-356

ひろみさんはいつも、
言葉にするのが苦手、と言ってるけれど
あたしには十分伝わっています。
"伝える"手段は言葉だけではないもの。
すばちゃんのように"歌"であったり、
ひろみさんのように"心"であったりしても
伝わる人には、ちゃんと伝わっていると思うよv-398

なんだか

一気に冬が来た感じで寒くて大変°・(ノД`)・°・でも暑いより寒い方が好きなわたくしです(笑)

すばるくんの言葉…
本当素敵ですばるくんが色んな思いや気持ちをストレートにぶつけてくれるので読みながらうなずいて涙目になってしまいました。
なんだか全て見透かされてるような気がしました。

彼らから沢山の愛をもらってます。周りの人に感謝して生きて行く事を改めて胸に誓いました。




さて!後は年末に素敵な皆さんに笑顔で逢える日までお利口さんにしておかねばです(*^.^*)


ワンピースにブーツ気になります~♪
私は何着ていこうかしら( ´艸`)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking