少しずつ準備してたりなんかして

月曜日はワンピとブーツを買って来ちゃいました♪

もちろん、年末の京セラ用ですよヾ(*´▽`*)ノ彡☆


前から欲しかったからいいのいいの!←自分自身への言いわけ(笑)
お化粧品もちょっぴりランクアップ↑
いいのいいの前から頑張ろうと思ってから(爆)

本当はちっとも良くないのだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ボーナスいくら出るかな~当てにしとこ。


こんな感じで既に気持ちは西へ西へ。

CDの予約も完了して帰ってきたよ~♪



さて、今日はズームインで「左目探偵EYE」の発表があったそうですね。⇒スポーツ報知

来年1月から土曜21時からの放送との事です♪

悪い横山さんが見れちゃいますね。
ヨコのの悪い役、結構好きだったりします( *´艸`)♪

プロデューサーの伊藤響さんは
驚きの展開も考えていらっしゃるようなので、ドラマはSPの時以上に楽しみになってきました♪


年明けもレコーダーちゃんはお休み出来ないみたいですね(*^-^*)



コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、おちはちゃん、ぱるさん
以下コメレスです♪



∞∞∞えみりんさん∞∞∞

こちらこそ♪
嬉しいお知らせの後の少クラだったから、私も京セラに∞と一緒に自分がいられるのかしら?とか考えてしまったわ。
本当にチケットゲットが1番の心配ごとだけど、当たると信じていましょうね!
そしてお互い笑顔で大阪に行けますように♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

心配かけてごめんね・・・
なんとか起きてご飯を作りました。
動いていたら少しずつ頭痛も無くなってきたよ♪

もう少クラ見れたかしら?
太一くんと亮ちゃんセッションがなかなか良かっのよね(≧∇≦)
ああいうしっとりとした曲調ものをもっと歌って欲しいなぁって思ったわ。
急上昇はすばちゃんふざけ過ぎ(笑)
だけど可愛いから許しちゃう♪
すばるに甘いわたしでした( *´艸`)


∞∞∞ぱるさん∞∞∞

こちらこそいつもコメントありがとうございます♪
もともと頭痛持ちで、肩こり痛と片頭痛と両方が出ちゃうから酷い時は寝込んじゃうのよね。
今回は色々考え過ぎて頭が反乱を起こしたのかも?(笑)

年末に向けて・・・
うん!頑張りましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~☆

着々と準備が…(・∀・)
私まだ飛行機も宿も取ってないです○| ̄|_早く行かなきゃですよね!
私も来月は美容室行って~とか
服買って~とかそんなことばかり考えていますよ(〃▽〃)もうチケットがあれば全てが丸く収まるのにぃ( ̄◇ ̄;)ウジウジしちゃいかんと思いながらも気持ちは雅なるストーリー状態です(爆)
左目探偵私気に入ってたので連ドラになると分かって興奮しちゃいました♪悪巧み顔の横山さんが楽しみです( ´艸`)

着々と準備♪
そういう時がいちばん楽しかったりするんだよね~v-344
あたしは今年の年末はおとなしくしていようと思ってます。
たまにはこんな年があってもいいかな~なんて
自分のおかれてる状況をやけに冷静に受け止めたりして(笑)
次に来るテゴシゴトまでお金とパワーと気持ちを
温存しておきますv-398
(お金は温存するほどないが・・・(笑))

ワンピはどんなの買ったの~?
ひろみさんは可愛いからワンピ似合いそうv-392

ワンピとブーツいいなぁ~e-266
あたしも京セラ用に服新調したいですe-267
色々考えると不安になるけど、今は丸チャンからの招待状が来る事を祈るだけですe-420


プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking