結局ね

お買いもの行かないで引きこもってましたΣ(ノ∀`*)ペチ 

頭痛と吐き気は暫く納まらず、
「今日はお買いもの行かなくていいよ!」
と言う娘の言葉に甘えてゆっくりと休んでおりました。
今は・・

薬が効いたのかすっかり元気だよーん(笑)


少クラすばちゃんのおふざけに爆笑してご機嫌さんです♪

プレミアムは来月も関ジャニ∞が登場との事でまたまたテンションアップですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
発売前にクリスマスソング聞けるかな~☆




コメントと拍手ありがとうございました!
き∞きちゃん、ぱにさん、えみりんさん、まぁこちゃん、ぱるさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪



∞∞∞ き∞きちゃん ∞∞∞

そうなのよ~。
チャンネル設定を上手くするにはどうやったらいいのかと考えまくってるわ(苦笑)
でもビデオよりはDVDの方が使い易いよね♪
お互い早く使いこなせるようにがんばろーね!!

今日は山手線に乗れなかったので、また近々行ってくるねヾ(*´▽`*)ノ彡☆


∞∞∞ぱにさん-1∞∞∞

美味しいんですよ~このラスク♪
しかも旦那が1番気に入ったのよね(笑)

お買いもの行けなかったので、また来週リベンジしてくるね(⌒ー⌒ )


∞∞∞えみりんさん-1∞∞∞

我が家はあまりお取り寄せとかしないんだけど、今回はどうしても食べたくて注文しちゃいました( *´艸`)♪
暫くは
娘「お父さんむかつく!」
母「でもラスク頼んでくれて優しいよね~」
とお父さんの株を上げておきます。

娘は洋服を買う気満々なんで、来週また行く事になりました。
出来るだけ安い所を狙って行ってくるわ♪


∞∞∞まぁこちゃん-1∞∞∞

麦工房のラスク知ってるのね♪
わたしは初めて食べたんだけど、とっても美味しくてハマっちゃったわ!

今朝はお知らせありがとう・゚・(´∀`*)゚
全て上手くいくように・・・頑張ろうね!!


∞∞∞ぱるさん∞∞

未だに気持ちの整理がつきません・・
行く気は満々だけど、チケットが取れるかどうかがまず心配だわ(ノ_・。)
交通手段も考えなくっちゃいけないものね。

色んなことがこの為に繋がっていたんですよきっと♪
ぱるさんが∞に会えますように。。。

24時間TV・・うん、期待してもいいかもしれないね♪


∞∞∞おちはちゃん-1∞∞∞

このラスクがそれよね♪
目の前にあるとついつい手が出てしまうのよ(笑)

我が家は旦那がお菓子好きなの。
呑めないからお風呂上がりはジュースだし(爆)

1番気に入ってるのは旦那さんですね(。-∀-) ニヒ♪


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

eighterでありテゴちゃん担のおちはちゃんには、どちらにも会いたいからとっても辛い選択よね・゜・(つД`)・゜・
カウコンとなると宿泊代もかかるし・・・

お正月に主婦が遠征するには色々と面倒なことがあるから、私もまずはそっちをしっかり片づけないとなぁ。
TVで両方のドームが中継されるといいね♪


∞∞∞ぱにさんー2∞∞∞

家に居たのになんか忙しかったわ(笑)

詳細が出たらまたオタオタするんだろうね( ̄ー ̄;
お互いチケットがとれますように!!


∞∞∞えみりんさんー2∞∞∞

わたしも疲れたわ・・・
もしかしたら∞の事も混ざって体調不良になったのかもヽ(´ー`)ノ フッ

遠征組は宿の確保がまず大事よね・・・
チケット確保もお互い頑張りましょうね♪


∞∞∞まぁこちゃん-2∞∞∞

わたしも同じく(笑)
家事もせずにオロオロと家の中を歩きまわってたよ~。

大阪でのイベントは地元としては諦められないよね。
ご主人の了解がもらえるように祈ってるからねO( ・`ω´・)乂

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は

色々ありがとうございました(*^_^*)いやぁ怒涛の1日でした。
おかげで今少クラ見てひとつのうたで号泣してしまいました°・(ノД`)・°・
気持ちが高ぶりました。詳細が出るまで少し落ち着きたいと思います。
チケットが一番心配ですわ…お互いが笑顔で年末年始を迎えられますように(^-^)人(^-^)

元気になって良かったです
安心しました
頭痛は我慢しすぎると吐き気になるから気をつけてね

少クラまだ観れてないの
早く観ないとお話に乗り遅れちゃう(笑)

いつもレスありがとうございます。
頭痛、吐き気・・・片頭痛でしょうか?
お元気になられたようで、安心しました。

年末に向けて、せんならん事山積みですが、
頑張りましょうv-352
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking