今日のお持ち帰り

オリスタとROMES2冊♪

Image242.jpg


オリスタの撮影はたっちょんのお休み期間中だったんだね・・
表紙は6人の姿。寂しいよ~・゜・(つД`)・゜・

個人ページにはしっかりたっちょんの素敵なお姿が載ってました。
後日撮影したそうです(⌒ー⌒ )

どのページも全部可愛い∞くん達がおりますよ♪
中身は後でじっくり読むと致します!

ROMESは読みたくて本屋さんに行くたびに探したんだけど見つからなかったの。
なので、近所の本屋さんに注文してたものです。
今日はMステもあるし明日から読もうかな~♪





昨夜のレコメン全国ゾーンでのすばるいきなり生電話。
いつもだったらとっくに夢の中なのに、昨日に限って枕元のラジオをつけて聞いてたの。
全国になったから寝ようかな~なんて思ってたら、電話するって言うからバッチリ目が覚めました(笑)
手元にあった携帯で録音もしちゃったもんね~o(*^▽^*)o
朝はそれを再生しながらお弁当作り♪

こんな時間が幸せなのです・゚・(´∀`*)゚





コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん
以下コメレスです♪


∞∞∞えみりんさん∞∞∞

いちおーね(笑)
こんな事言ったら∞に怒られるわヾ(;´▽`A``アセアセ

何事も真面目に取り組んでくれてるから尚更人の心を引きつけるんでしょうね♪
すばちゃんはおっきいオメメをもっとおっきくしたり、眉間にシワをよせたりして一生懸命頑張ってましたよ!
大倉さんは、クリア真近となって
「うーんと、ここで何も出て来なくなったぞ( ̄ー ̄)ニヤリ 」
とメンバーを焦らせておりました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう…

オリスタ表紙は六人なんですよね…まだ購入してないんですけど( ̄◇ ̄;)中身を見てから決めようかな♪
ROMESは二冊ともドラマが始まる前に読んでしまいました(笑)でもドラマも期待を裏切らないですよ~!
すばちゃんの生電話…いつもムチャブリされて面白かったですね(笑)またもや亮チャンになりきって豊富を言わされていてヤスの時と同じ( ̄◇ ̄;)と笑ってしまいました(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking