今日の夜は

嵐のTVがあるそうですね。
3Dメガネも某TV誌のおまけで持っていることだし、取りあえずみようかしら?
なんて思ってます。

職場のお店には可愛い小学生の女の子がセロファンを買いに来たの。
「嵐のTV見るの?」って聞いたら、
恥ずかしそうに「はい」って答えてくれました♪
3Dメガネが上手く作れるますように・゚・(´∀`*)゚


明日はいよいよフラゲ日よね~♪
出かけるついでにランチを約束していたママ友がインフルになってしまったの(ノ_・。)
息子さんがインフルだったから移ったみたい。
熱も高くなくて咳がちょっと出てる位らしいんだけど、しっかり陽性反応出ちゃったらしいのよ~
油断出来ないインフルさんですなぁ。
みなさんも気をつけてくださいね!

実は我が家も先ほど旦那が仕事より早退して帰宅して来たの。
熱は無いみたいだけど身体はしんどいらしいわ。
取りあえず別室に布団を敷いて隔離しました。
明日は治って仕事に行きますように・・・
だって明日は∞三昧する予定なんだもの。
こんな薄情な事を考える奥さんでごめんよ~(。-∀-) ニヒ♪

はーやく∞の歌が聴きたいな~(〃∇〃) ☆



コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、ぱるさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪


∞∞∞えみりんさん∞∞∞

TVとリンクするレコーダーね!((φ(..。)メモメモ

最近のは色々機能が付いてて凄いのね!
わたしに使いこなせるかしらん?

明日、ただよちくんの素敵なお写真に会えますよーに♪


∞∞∞ぱるさん∞∞∞

ミヤネ屋は出てないよね・・・
∞が出てもよさそうなんだけど。

新聞のTV欄とその他の情報を見逃さないようにしないとだわね!
何か分かったら、あちらかこちらに書くようにするね♪

モモコさんも見てくれたんだ~!
色々な方にそう言ってもらえると私まで嬉しくなってしまうわ♪
教えてくれてありがとうヾ(*´▽`*)ノ彡☆


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

BiDaNはなかなか良かったよ!
まだ発売されたばかりだから直ぐに店頭から無くなる事はないと思うけど、もしもの時は言ってね!!

NEWSの新番組が始まる事になって良かったね♪
テゴちゃんが走る姿はカッコイイだろうな~(〃∇〃) ☆



コメントの投稿

非公開コメント

そっか!!

あのメガネは、そうやって使うのですね!!
知らなかった。う~ん~その某誌は、もう売ってないかな…。
明日いよいよCDが手元に…抽選会…緊張するし。
旦那様、大丈夫ですかね…心配ですね。
遅くなりましたが娘さんは無事に合格されて本当に良かったですね。
私なんて何をしてるのか…。
明日は∞三昧しちゃいましょうね♪

飛び出てきました。

長女が少クラ見ながら、めがねを作ってくれまして、
しっかり実験に参加しました。

みんなの手が飛び出てきて感動しましたよ。

いよいよ明日ですね。

実験中にもCD&着うたのCMが流れてテンションが上がりました。

旦那さま、お大事になさってあげでくださいね。

やはり

インフルエンザ流行ってますね…
我が家も旦那が会社から帰ってきてだるいとかきついとか言われて慌ててしまいます(笑)

今日は旦那が送別会で夜いないので夕方からCDお迎えにいってきまーす☆
あっ雑誌ももう一回チャレンジ!
昨日の嵐の特番今から見まーす☆

あたしもセロファン買って、
小僧と一緒に3Dメガネ作ったよ
家族4人分(笑)

1軒目のお店ではセロファンが売り切れだったの
恐るべし嵐人気(笑)

手越の走る姿はきっとめっちゃカッコいいよ
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking