お気に入りは・・・

たっちょんのBiDaN買ってきました♪

もちろんぜーんぶのお写真が素敵なんだけど、わたしの1番はちっちゃいちっちゃい目次の所のお写真でしたo(*^▽^*)o
そーいえば、すばちゃんのBiDaNでも目次の所のお写真が1番好きだったな~←現在待受画面

内容はまた後ほどじっくり読みたいと思います♪

最近活字がどうも苦手です。
目がね・・目が・・これ以上言うまい…(苦笑)

いよいよ我が家も新しいDVDレコーダーを買おうという話になりまして、昨日はごっそりカタログを頂いてきたんだけど、未だに読めておりませんヾ(;´▽`A``アセアセ
字が小さいのよ!
結局旦那が、これまたメガネ装着で読んでおりました。
わたしは今夜確認しようと思ってます・・頑張るど~~!

ブルーレイが使えるのを買おうと思ってるのですが、どこかお勧めの機種ってありますか?
参考までに教えて頂けるとありがたいです♪



昨日のマイガールは後半から見始めて、ともや先生の涙に一緒になってウルウルしておりました。
子供を見つめる優しいオメメが素敵よね♪
編集したらまたゆっくり見なくっちゃヾ(*´▽`*)ノ彡☆



ところでクランベリーさん。
何処まで積む気ですか?(爆)




コメントと拍手ありがとうございました!
ぱるさん、まぁこちゃん、おちはちゃん、えみりんさん、ぱにさん
以下コメレスです♪

∞∞∞ぱるさん∞∞∞

文はぶんちゃんの文よね( *´艸`)♪

そうよ~京都を通過したのよ!ぐっすりお休みだったみたいだけど(笑)

関パニ・・キノコといい、辛い物といい(爆)
すばるの代わりに一生懸命食べたよこひなを想像して一人にやけておりました。
2人ともすばるには甘いのよね~♪
だからすばちゃんも甘えちゃうのね!
そんな3馬鹿が大好きなのですが・゚・(´∀`*)゚


∞∞∞まぁこちゃん∞∞∞

あの時にそう言って貰ってどんなに気持ちが楽になった事か・・
本当にありがと♪

わたしも気に入ったレコーダーを早めに決めないと!!
良いレコーダーが見つかりますようにo(*^▽^*)o


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

プロモはまた待っててくだされo(*^▽^*)o

節約しようと思っても結局欲しくなっちゃうのよね
3枚とも捨てがたいんだもの・・・
あ~早く聴きたいわ~~♪

ミュージックフェアね、わたしも今回初めて知ったの。
日本は狭いんだから、全国同じ放送にして欲しいよね!!


∞∞∞えみりんさん∞∞∞

来週は気持ち張って頑張らねば!!
捕獲漏れがあった日にゃ~相当凹むと思われます(苦笑)

えみりんさんも頑張ってくださいね♪
まずはBiDaNが捕獲出来るように祈ってます d(・∀・*)ネッ♪


∞∞∞ぱにさん∞∞∞

いえいえ♪
わたしも忘れそうだから自分のメモ代わりにもなってますのよ(笑)

webにはぷいぷいもコメント出演ってなってたよね
せっかくなんだから生で見たいのに~~!!
大阪はいきなり出たりする事あるものね(ノ_・。)
月曜日からはチェックが大変になりそう・・
webがしっかりお仕事をしてくれますように。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワンツ☆

ブルーレイ…素晴らしいですね( ´∀`)家電芸人のみなさんはテレビとリンクする方がいいみたいと言ってましたよ(笑)全く参考になりませんね…○| ̄|_
捕獲に本日失敗したので月曜日またもや行って参ります!!

早く素敵なタダヨチさんを拝みたいです(*^_^*)

ミヤネ屋?

プロモ情報出てませんよね。

新聞のテレビ欄、見落とさんようせんとね。

今日、OH!ソレ!み~よ!で宣伝してました。
モモコさんが、「DVDほんま、おもしろかった(ドッキリ)。」
って、言ってましたよ。

たっちょんのBiDaNまだチェックしてない
なんだかやる事ばっかで、何から手をつけたらいいのやら
明日もTSUTAYAに行く時間は取れそうもないよ

私は表紙の忠義サンもよかったけど、グリーンのブルゾンの忠義サンがお気に入りです
ちょっと上から見られてるような、冷たい視線が大好物(笑)
もちろん、優しい微笑みにもメロメロになるけど
とうとう我が家も、壊れたDVDレコーダーにストレスを蓄めなくてもよくなりました
パナソニックのブルーレイのダブル録画を奮発
DVDが壊れたままじゃ耐えれないって訴えました(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking