色々追いつかない

昨日は何をしてたっけかな・・・?
この時間になって思い出してみる(笑)

いや~最近物忘れが激しくてね~。


そうそう。
昨日は娘の入学金に振り込みをしてきました!
これで入学確定になります。
残りは年明けに支払いなんで、うっかりジャニ資金にまわさないようにしなくっちゃヽ(´ー`)ノ フッ



昨日の朝に確認した関パニにはCDのCMが60秒♪
スカパーは見れないけど、これで見た気になったかな・゚・(´∀`*)゚

後は発売日を待つばかりなり♪

レコメンの全国ゾーンでは「ひとつのうた」が流れて今朝はずっとリピートしてました。
わたしの声は入ってないのに京セラのeighterの中にはしっかり自分の声が聞こえるような気がします。
そんな気持ちになるのは当日京セラに入っていたお友達のおかげなんです。
みんな~ありがとう!!


結局こんなことしか書けなかったわ(笑)



では明日は大倉さんのBiDaN発売日なので本屋さんまでひとっ走りしてきますね♪


以下CDプロモ
※みなさん捕獲がんばりましょー♪

「ズームイン!!SUPER」
日本テレビ系
11/2(月)5:20-8:00
丸山隆平
大倉忠義
横山裕
【コメント出演】

「スパイスTV どーも☆キニナル!」
フジテレビ系
11/4(水)9:55-
丸山隆平
大倉忠義
横山裕
【コメント出演】

「ちちんぷいぷい」
毎日放送
11/4(水)14:55-17:50
丸山隆平
大倉忠義
横山裕
【コメント出演】



コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、ぱるさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪


∞∞∞えみりんさん∞∞∞

スカパーはわたしも見れなくってちょっぴり寂しいです・・・
ミュージックフェアも見れない地域があるんですね・゜・(つД`)・゜・
Mステは6日、HEYも確実に出ますよね♪
早く動いてる∞くん達が見たいなぁ。

100均に似たのがあったとは!!(笑)
今度確認してこなくっちゃね~( ̄m ̄* )

えみりんさんにはいっぱい心配かけちゃったよね。
ありがとう♪
本当に受かって良かったです!


∞∞∞ぱるさん∞∞∞

ありがとうございます♪

3年連続で受験があるのね・・・それは母も頑張らねば!!
我が家は3つ違いの姉妹なのでW受験の時は大変でした。
そんな時に入院してしまったダメ母でしたけど(笑)
ぱるさんも精神的にキツイと思いますが身体には気をつけてくださいね。

ミュージックフェア見る度に、絶対∞が出ても良い番組なのに~と思ってたの。
今回出る事が分かってとってもテンションがあがりましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆

お互い捕獲漏れのないように頑張りましょうね♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

ありがと~♪
取りあえず一安心だわ・゚・(´∀`*)゚
後は娘にもバイトをやってもらって、おこずかいを浮かすでしょ~。
で、その分はジャニ資金に・・・てな訳にはいかないか(爆)
気持ち的には少し楽になったので、DVD鑑賞などゆるりといたしたいと思います。

テゴちゃんのweb読んだよ~♪
教えてくれてありがとう!
みんなで新幹線で帰って来たんだね。
亀ちゃんを亀さん呼びするテゴちゃんに大笑いしたよ!!

すばる寝てないでテゴちゃんとお話しすればいいのに~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

捕獲できる分は・・・

タイトルの『分は・・・』って入れるのに、
絶対『文』が先に出る、ぱる家。

それは置いといて。

てごにゃんのweb読みました。
「いま外は京都だよ。綺麗だなー」って・・・

そうやん大阪から東京へ帰るんやったら、
京都通るやん。
って、今更興奮状態。

東京戻って、関パニで辛いもん出てきて、
「オレ無理。」言うて、

レコメン夫婦、生放送中に大変な事に!ですか!!

そんな無理な「オレ」がまた好きなわけで・・・


こっちは、きになる・・・見られませんが、
ぷいぷいで楽しみます。



京セラで、すばちゃんを見てはひろみちゃんを思い浮かべてた1人だよ
基本たっちょんガン見やけど(笑)


新曲プロモが始まってしまう
この週末に意地でもデッキ買い替えて旦那にセットしてもらわなくちゃ

捕獲はとうに諦めました(笑)

もないので、∞のCDも迷ってたんだけど、
結局諦めきれず、3枚予約しちゃった
Mフェアが観れない地域があるの

こっちも観れないのいっぱいあるけど、
ジャニーズは視聴率取れるんだから
全国放送にして欲しいよ

本当…

来週私の頭と体は果たしてもつのでしょうか…
色んな意味で(笑)
嬉しい反面本当追いつかない~( ̄◇ ̄;)アワワ
なんか一気に年末な気分です。
こうやって年を取るのねとヨコヤマさんの言葉を胸に刻みました(笑)

あ~今日は私も本屋へビダンとアクトをお迎えに行ってこようかと思います☆

娘さんの学校事も着実に進んでいますね♪春が待ち遠しいですね(〃▽〃)

プロモ詳細載せてくれてありがとうございます!
予約完了ですe-266

ぷいぷいもコメだけなのかなぁ。
大阪はwebに載らない番宣が結構あるのでどこを張って良いのか困りますe-441
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking