秋晴れ

CAXNWDV7.jpg



わたしの住むマンションの前には大きな金木犀の木が5本ほどあります♪
そのおかげで、今の季節はお部屋の中にほんわりと金木犀の香りが漂います。

芳香剤の香りもいいけれど、こんな自然の香りに包まれるとゆったりとした気持ちになりますよね・゚・(´∀`*)゚



今日は職場で年に1回恒例のお食事会に行って来ます!
ぜーんぶ職場持ちの有り難いお食事です(笑)

いっぱいた食べなくっちゃ( *´艸`)♪




コメントと拍手ありがとうございました!
えみりんさん、まぁこちゃん、ぱるさん
以下コメレスです♪




∞∞∞えみりんさん∞∞∞

電王はわたしも最初から見てたよ!
良太郎の余りのドジっぷりを見て直ぐに健くんを覚えました。
今までの仮面ライダーには無いキャラだったわよね♪
アミューズに人気はどんどん上がって行く感じがするわ!!

「急☆上☆SHOW!!」が聞けて良かったですねヾ(*´▽`*)ノ彡☆
ノリノリな感じで歌ってる∞が想像できてわたしまで楽しい気持ちになってきました。
歌い込んでるすばるの声もとっても好きだけど、今回の感じもとっても好き♪
たっちょんの「一人じゃないよ」がまた良いよね~( *´艸`)♪


∞∞∞まぁこちゃん∞∞∞

え~~!!
去年は健くんが来たんだ!
そうそうそんな感じで今年も大学の文化祭に呼ばれているらしいの。
チケット代が1000円~1200円位だから余計に倍率が高いのかしらね・・・
三浦翔平くんってごくせんに出てた子だよね?
まぁこちゃんに会った感想聞きたかったわ(笑)
来年に期待しときます~(。-∀-) ニヒ♪


∞∞∞ぱるさん∞∞∞

確かに1回じゃ覚えられませんよね!
でもわたしの場合は何回聞いても無理なんですね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
MDのチャプターを歌の所だけ区切って、歌のみリピート設定⇒PCしながらひたすらリピート。
そんな感じで聴いておりますが、わたしの古ぼけた脳にはなかなか歌詞まで入って来ないようで・・・

特番も結構面白いのがあると嵌ってしまいますよね!
わたしは昨夜の特番に出ている春馬くんを見てニヤニヤしてたわ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり自然の香りは良いですよね!
金木犀は私も特に好きな香りのするお花ですe-420

お食事会楽しそう^^
うちは簡単に鍋でもしようかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking