たーけたーけたける~ん♪

♪マークを付けてる場合ではございませんでした!


たけるんの大学イベントPGに電話を掛けまくっておりましたが撃沈↓
店頭に並んでいた娘から10時3分に連絡があって完売との事。

この前も12分後に電話が繋がったと思ったら完売だったのよね(ノ_・。)
(ジャニに比べたら掛るのは早いけど・・・)

健の人気半端ないっす!

お嬢はたけるんが大好きな友達の誕生日プレゼントにしたいと毎回頑張ってるんだけど、ちょっと難しそうですね。。。

今朝暗いうちに並びに行った娘はグッタリお疲れモード。
午後に買い物に行く予定なんだけど行けるかな?



コメント&拍手ありがとうございました。
ぱにさん、えみりんさん
以下コメレスです♪



∞∞∞ぱにさん∞∞∞

わたしも某所で見つけたよ!
わたしの録音より聴き易いわ~( *´艸`)♪

同じく!
早くライブで盛り上がりた~~い!!


∞∞∞えみりんさん∞∞∞

ちょっ!
レコメン5分って~短すぎ~ヽ(`・ω・´)ノ
某所で是非聞いてくださいね♪

冬コンやって欲しいよね!
ここ暫く冬はやってないから本当にやって欲しいわ。

「急☆上☆SHOW!!」
衣装も含めて楽しみだわ♪

コメントの投稿

非公開コメント

たけるくん♪

私は歴代ライダーで電王とたけるくんが一番好きなのです( ´艸`)
アミューズですか??今たけるくん大人気ですもんね~☆
あっ…∞の新曲某サイトで聞いてきました♪
めっちゃノリいい曲だし今までにない感じだし…可愛い曲だなぁって思いました( ´∀`)
すばちゃんの声がたまらんかった…
あっ亮チャンロン毛目指してるみたいですね(笑)

健くんと言えば、去年ウチの息子の学校の学祭のゲストやったみたいです
今年は誰って期待してたら、三浦翔平くんのトークショーらしい
整理券並んでって息子にお願いしてたけど、行けそうもありません残念健くんすごい人気なのね
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking