気分も急上昇!!

昨夜のレコメンは収録放送という事で、いつもの録音セットを忘れ~
まっいっか!なんて布団の上でゴロゴロしながらラジオを聴いておりました。


ん??
「急☆上☆SHOW!!初O・A」って今言ったよね?
即効起き上がり、アンテナをベランダにセット!
(我が家は電波状態が悪い為、アンテナを延長して必要な時だけ外にセットするのです)
MDを入れて録音ボタンをポチッ♪
さあこれで安心して寝れる・・・えっ?(笑)

今朝起きて直ぐに再生してずっと曲をリピっておりました♪

すっごい盛り上がれそうな曲よね~( *´艸`)♪
ちょっと電波が悪かったのか、歌詞がいまいち良く分からなかったのが残念だったわ(ノ_・。)
また後で聴いてみよーっと♪


よこと章ちゃんのレンジャーが更新されましたね。
章ちゃんのを読んで思わずウルウル・・・

2人とも仕事があるから大変だと思うけど無理はしないでね。

たっちょんは昨日インフルエンザと分かったとの事。
長い間の熱で体力が落ちてるんじゃないかしら?
とっても心配だけど、今はゆっくり休んでくださいね。




コメント&拍手ありがとうございました。
えみりんさん、ぱにさん、えめるちゃん、ぱるさん、おちはちゃん
以下コメレスです♪



∞∞∞えみりんさん-1∞∞∞

眠いのは台風通過で寝不足だったのかもしれませんね。

関パニ面白かったですよ♪
あのまったり感がたまりませんわ。

なんと!
0号室の放送も無いのですか?
全国のeighterさんが見れないのは悲しいですよね(ノ_・。)
ヲタ誌は立ち読みで済ませたわたしです。

お蕎麦美味しかったようですね~♪


∞∞∞ぱにさん∞∞∞

わたしもニュースはずっと見てたよ(笑)
でも関パニ見たら2時過ぎてしまったからそのまま布団にダイブして爆睡~。
関西はこちらより風雨が強かったのかもしれませんね。
寝不足は大丈夫でしょうか?昨夜はゆっくり寝れたかな?

関パニは本当に1部の地域だけの放送なんですね(ノ_・。)
遅れ放送とかでも見れるようになる事を祈ってますね!


∞∞∞えめるちゃん∞∞∞

でしょ!でしょ!
こんな事を書いてるなんてきっと亮ちゃんは気づきもしてないんだよね~。
亮ちゃんすばちゃんのエントリー読んだら直ぐに言ってあげて!
「髪切ってええよ♪」って。
なーんてこの後の2人まで想像してニヤニヤしてます~♪


∞∞∞ぱるさん-1∞∞∞

お嬢さんが読んでくれたのね♪
いいなぁ~。

恥ずかしいって・・・確かにそうかも(笑)
もうこの2人を想像するだけでそうなっちゃいますよね!!



わたしにも言わせて~♪

すばる~切っていいよ~(はぁーと)


∞∞∞ぱるさんー2∞∞∞

なんと!!
それは期待大ですね♪

剛くんの番組と合わせて見れますように。


∞∞∞えみりんさん-2∞∞∞

本当に可愛いよね~♪
携帯ポチポチしながら横目で観察してたのかしら( ̄m ̄*)ププッ

あれ?
えみりんさんは髪の毛切らないで欲しいのね!

すばるはどんな髪型も似合うけど、もうちょっと短い方がわたしは好きなの~♪


さて~
この後はどうなるでしょうね(〃∇〃) ☆


∞∞∞おちはちゃんー1∞∞∞

このハニカミコンビがたまらなく好きなの♪
娘達がいなかったから思いっきり身もだえさせて頂きました(笑)

すばるは本当にどんな髪型でも似合うと思うんだ。
でも今の髪型はちょっと重すぎかなーって。

ドリボの大阪公演が終わったら切るのかな?
それとも前かしらん?

もう切る体で考えているわたしでしたヾ(∇^〃)


∞∞∞おちはちゃん-2∞∞∞

台風直撃。
本当に大変だったね・゜・(つД`)・゜・

どわー!!
信号が停電って(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そりゃ怖いわ・・・
まぁそんな時は強引に行かないと前に進まないからしゃーないね。
とはいえ無事に職場に到着して良かったわ・・・

娘ちゃんは今日はTDLだったのね。
きっといいお天気でいっぱい遊んできたんだろうな♪ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

レコメン聞けなかったんで『急☆上☆SHOW』ゆーつべで聞きました!
めっさテンション上がる曲ですよね♪
早くライブで盛り上がりたい~って、気早すぎですか?(笑)

またもや

残念な事に我が地域はレコメン放送時間5分○| ̄|_どんだけ~(笑)というわけで新曲は聴けてないのですが周りの反響からしてとってもいい曲らしいので早くライブで聞きたい♪冬魂やって欲しいなぁ( ´艸`)と勝手な想像しております。
一年以上ぶりのシングル…期待大です☆

もっかい聞かないと・・・

急☆上☆SHOW!!初O.Aちゃんと聴いてたんですよ。
アップテンポで、いい感じで・・・

けど、記憶薄すぎ・・・

なんやかんやで、ゆっくり家に居てないのが
原因かと思われますが、
さらに、特番の時期。
見るつもりなくても、ついてるとテレビってついつい見てしまい・・・

今からでも聴いてみますかな。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking