なんだかな~

昨日は左目探偵を見ようと思ったらリビングでゲームやってる子が居たの。

しょうがないから和室のちっちゃいTVくんで見始めたんけど、旦那が帰ってきちゃって結局見れなかった・゜・(つД`)・゜・
何故か最後だけ見てこんな展開になるの~~!!とビックリした次第です。
悪い横横山さんLOVE゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

今日も仕事終わりに見ようかなーと帰ってきたらまたもやゲーム・・・

これだから土日は嫌いだあぁぁぁ!!!

結末を知ってしまったわたしは果たして最後まで見る事が出来るのでしょうか?




ROMES関係の録画をことごとく失敗しているのでちょと真剣に頑張ります!!



コメント&拍手ありがとうございました!
おちはちゃん、えみりんさん、えめるちゃん、内緒のコメントさま
以下コメレスです♪
拍手コメントのお返事も書きましたので読んでくださいね
(*^-^*)


∞∞∞おちはちゃん-1∞∞∞

同じ番組は同じDVDに落としたいから、どうしても1個だけ消すって事が出来ないのよね・・・
娘達の番組も一緒だから余計に困ってるの。
容量が大きいレコーダーを見てみたんだけどやっぱりお高いのね(ノ_・。)
取りあえずはコツコツと頑張るわ!!

テゴちゃんのドラマは火曜日ね♪
予約入れとかなくっちゃ( ̄m ̄* )♪


∞∞∞えみりんさん-1∞∞

ありがとうございます。
今回は本当にラッキーだったとしか言いようがありません。
えみりんさんが早く∞くん達に逢えますように・・・

ダイエットは結局出来ず仕舞いでドリボが終わってしまいました・゜・(つД`)・゜・
わたしも次に逢えるまでに頑張らないと!!
でも食欲の秋に負けそうです(笑)


∞∞∞えめるちゃん∞∞∞

編集してみたら、前半の10分位までは出てたのね!
以後はバッサリ切り落としました(笑)
HDDの整理頑張らないと次が大変かもよ~d(・ω・`)ネッ

ネイルは本当にいつかお願いね♪
昔はもっと綺麗な爪だったのよ~なんて言ってみたりして( ̄m ̄*)ププッ


∞∞∞内緒のコメントMさま∞∞∞

コメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

これからも宜しくお願いしますねヾ(*´▽`*)ノ彡☆


∞∞∞えみりんさんー2∞∞∞

イベントが映像になるんのは凄く嬉しいです。
曲や衣装も気になります!
初お披露目はいつなんでしょうね♪
1ヶ月間首をながーくして待ちたいと思いますo(*^▽^*)o


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

そうそう!確かNEWSのDVDも発売なんだよね♪
嬉しいけど買う方にしてみれば困るよね・・・
何気にフラゲ日は亮ちゃんのお誕生日だし

お金になる仕事ねぇ・・・わたしも知りたいわ。。。(ノ_・。)グシュン


拍手コメント

∞∞∞さあさん∞∞∞

ありがとうございます♪
やっぱり愛がなせる技ですか?(笑)
そう言って頂けるととっても嬉しいです。

そうなんですよ~!
ROMESの主題歌はてっきり∞の曲だと思っていたのに、TOKIO兄さん達らしいですね。
ドラマに合っている曲だったら嬉しいなぁなんて思ってます。
CDの特典映像は楽しみですね!
発売日が待ち遠しいです・゚・(´∀`*)゚


∞∞∞内緒のコメントMさん∞∞∞

手術後で大変なのにコメントありがとう。
元気になったら大好きな人にいっぱい逢いにいこうね♪
わたしも早くMさんに逢いたいなぁ(*^-^*)



コメントの投稿

非公開コメント

昨日の

ドラマ最初はあまり期待してなかったんですが夫婦してこれは面白かったと絶賛でした( ´艸`)
あ~早くROMESも見たいです(・∀・)

土日は私も最近は旦那がいるためDVDとか自由にみれなくてムキー(-.-)となってます。
明日は思いっきり魂DVD見たいですわ☆
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking